アクセス解析

かなの部屋(8号室)~無料☆情報~ - 2006年09月
↓↓↓↓↓ 訪問して下さった方はこちらを"ぽち"っとお願いしますヽ(・∀・)ノ  




なんばーず&ろと6

この前ナンバーズとロト6を久しぶりに買いました!

結果 は・・・・






















もちろんハズレ(ToT)

やっぱり当たらないもんですね。
ロト6は1等なんと4億円!!!\(◎o◎)/
キャリーオーバーがあるみたいです

当たったらまずはマイホームを買いたいな



模様替え☆

ブログの模様変えをしました!

手探りなのでかなりの時間をかけました(^_^;)
(もうこんな時間だ!!(+o+))

もっと詳しくなって、簡単にいじれる様になりたいな


ワンピース!!





かながかなりはまってます!!

ワンピース!!


先月から最近読み始めました

かなが一番好きなのは

チョッパーです!!!(≧∀≦)


続きが気になる~(>_<)

皆さんはどのキャラが好きですか?


まったり♪

20060927224617
夜のお茶の時間です~(^_^)かなの誕生日に友達からもらった
かなの紅茶相棒ポットマンです!(^O^)

ただいまチョコの香りの紅茶を頂いてます(u_u)
かなはコーヒーが飲めないので、
いつもまったりするときは
紅茶かカフェオレです

スタバに行っても紅茶飲んじゃいます(^_^;)

今から夜のまったりタイムで~すp(^∀^)q


☆☆☆ 4 5 位 ☆☆☆

速報です!!

ぶろぐランキングでなんと45位にランクUP!!

これもみなさんが応援してくれたおかげです

感謝ですm(._.)m


ミスド♪

20060926172545


今日のおやつをパチリ


チョコの部分もサクサク

おいしい



mr_02.jpeg

↑↑
いつか こんな量のドーナツ食べたいな~



image.jpeg
最愛のポンデライオンちゃん♪

また
ドーナツ食べたくなってきたようっ!!(≧△≦)


初りんく☆

おはようございます

昨日は早く寝てしまって、なんと9時間もの間ふとんの上でした(^_^;)

まずはヤンセさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます
かなは暇なもので、勉強する時間が結構あるのです(^_-)-
お互い頑張ってぶろぐマスターになりましょう!
かなも訪問していきますのでこれからもよろしくお願いします!

次にシゲさん!
リンク出来ました!!
丁寧な説明ありがとうございます(*^_^*)
これですぐに訪問出来ますね

これから訪問して頂いた方々も是非りんくしましょう
よろしくお願いします m(._.)m


お風呂♪

かなが幸せな時間のひとつ

それは・・・・



お風呂時間です!!

お風呂の時間を過ごすのに
欠かせないのが

LUSHのこれ!!

1524_2471_image.jpeg



これ、風呂の素なんです!

かわいい~!!(≧∀≦)

1524_2471_180.jpeg

お気に入りの
トリプルポップ』です♪

柑橘系の香りでさわやか!(´-`)


もうひとつは
1569_91002_180.jpeg

葉っぱちゃん

森っぽい香りが、
意外とキモチを落ち着かせてくれます☆

たまには、泡風呂いいですね~(^^♪



映画 ワイルド・・・!!

今日
ワイルドスピードX3
TOKYO DRIFT

 見てきました!!

ん もー
すっごい迫力!!
カーレースのシーンは目まぐるしいスピードで
素人のかなには
刺激的
でした☆☆☆(≧△≦)

見終わった後の爽快感!!
まるでジェットコースターに乗った後みたいっ!\(◎o◎)/!

音楽もノリノリ♪でおもしろかったです☆

スポーツカー・・・いいかも?


1,2作目も気になった♪

今度見てみよ~っと(^∀^)q"




  ワイルド スピード



  ワイルド スピードX2



  ~サウンドトラック~


くるま

最近新しいくるまが欲しいと思うようになりました

そこでちょうど見つけたのがガリバーのページ(^^♪
ガリバーの中古車買取査定
bBに乗ってるんですが、最近変な音がしだしてちょっと怖い(-_-;)
室内広くてたいへんベンリ☆
・・・なのですが、
そろそろ飽きがきちゃいました(´д`)

次は見た目がかわいくて、かつちょっとコンパクトめがいいなとおもってます♪
あ!あと欠かせないのが燃費!!!
さいきんガソリン代が高い・・・(ToT)
ここは重視されるポイントですね~☆

マーチなんかはどうなのかな?
見た目はカワイイ!(>_<)

色はどの車にしても今が黒なので次はなのがいいな♪

ところでさらに見つけたのがガリバーの広告!
アフィリエイトをしてるかなにとってはつごうもイイ(*^^)v
かなの部屋を見に来てくれたひとにも是非見てもらいたいです☆
よろしくお願いしますm(._.)m

ガリバーの中古車買取査定

かなもまずはガリバーの中古車査定をしてみようと思います☆


ランキング☆



ブログランキングに登録しました☆
色々とやってますが、まだまだわからない事ばかりです(^_^;)
もっと勉強するゾ!!


台風!!

たいふうが来てます!!

大変だ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しっかり戸締りしなきゃ!!


トップページ

かえてみました(^u^)
ちょっと秋っぽくなりました。

いろいろとチャレンジして、かならしさが
出せるように頑張りますヽ(^o^)丿


すき☆

ちゃれんじ写メにもあったように

かなは ミスド

大好き
デス!!!

ポンデライオンかわいい~(≧∀≦)


一番すきなドーナツはエンゼルフレンチです(´∀`)ノ
ふわふわの中にたっぷりクリーム・・・・

ああ、

幸せ・・・


エロカワ

最近、かなが気になるエロカワ
な  女の子を見つけました。

その名は  


Leah Dizon!!
  リア・ディゾン
 


なんとかなと同い年 (゜д゜)  

でも、すごぉーくセクシーで
同じ女のかなが見てもドキドキ☆しちゃう(≧∀≦)☆

こちらも要ちぇっくですネ!!


写メ 4つ目

20060915010113


練習で写メしてみました♪
うまくいった~~~~ヽ(^o^)丿

次からは写真も入れつつ書いていきます☆


写メ 3つ目

20060915010057


写メ 2つ目

20060915005827


写メ 1つ目

20060915004908


そーしゃらいつ☆

ソーシャライツとわ?

古くはフランスの宮廷に起源をもつサロンから始まったとされる社交の場。
パーティで、イベントで、今最も注目を集めているのは「ソーシャライツ」と呼ばれる「社交界の令嬢」たちです。
その輝きのもとは、何よりも由緒正しくゴージャスなバックグラウンドをもつ名家の出身、そして知的で洗練された会話や振る舞いを要求される「品」にあります。
女優やモデルとはまたひと味違う、生まれながらの洗練度
なかでも、最もパワフルな活動で群を抜くのがN.Y.の令嬢達
チャリティなど社会貢献に熱心な、名家出身の社交界の人達

・・・だ そうです。

今まで流行っていたセレブとは違うみたいですね。
要ちぇっくです!!!!(*^_^*)



やったー!

空白の件、解決しました(^o^)

カウンターの大きさが問題だったみたい(^_^;)

友達に聞いて直してもらいました☆
ありがとう!!!(≧◇≦)


ページトップの空白

    ページトップの空白は
    どうしたらなくなるんでしょう??
  

日記を見るまでだいぶ下にいかないと
いけないですよね。

       

ヘルプやQ&Aを見回ったのですが
わかりません・・・(´д`) 

誰か教えてくれませんか??


むむむ・・・・

難しい(~_~)ですね
今までパソコンにふれる機会の
少なかったかななので、
よくパソコンの前で固まっています。


あれ?n(゜д゜n) ピキーン  







ところで、
  最近DVDであずみを見ました♪

  感動しちゃいました(≧д≦;)ウウ

  今がすごく幸せな時代だって思いました。
   強い意志で自分の目的(使命)を貫く!
  てことを学びました☆





はじめまして。

はじめまして(^o^)丿

今日から日記をつけます。
かな と申します。
よろしくお願いしますm(__)m

かなの毎日をつずりつつ、
このブログを通じて
色んな事にチャレーンジ!していきたいと思います☆

まだまだ初心者なんで、わからない事ばかりです(*_*;
アフィリエイトもしたいけど全然わかりません(>_<)

詳しい人いたらいたら教えてください♪



http://kanakana8.blog75.fc2.com/