アクセス解析

かなの部屋(8号室)~無料☆情報~ - 2006年10月
↓↓↓↓↓ 訪問して下さった方はこちらを"ぽち"っとお願いしますヽ(・∀・)ノ  




ソフトバンク

ソフトバンクが大変な事になってますね!

携帯の申し込みが殺到してシステムが一時中断したとか(¨;)

やっぱりあれだけのインパクトあるサービスをすると
みんな変更するんですね☆

かなはとりあえずドコモのままで暫く様子見ですが、
この勢いだと波に乗って変えちゃうかも(^◇^;)

それにしても
ドコモau は何もしませんね・・・
ここまでくると料金下げてもいいような気がしますが(^^ゞ

どう展開していくか楽しみですね☆



フェイス/オフ

昨日友達に薦められて

映画

フェイス/オフ を借りて見ました☆


見てビックリ!(◎◎;)

めちゃくちゃ面白いじゃないですか!!!

監督はジョン・ウー、出演はジョン・トラボルタ/ニコラス・ケイジ

もう古い映画なので見てる方もいらっしゃると思います


内容はFBIと犯罪者の追いかけっこなんですが、
最初っからアクションの連続で、ホッとしたところから次の問題へ!
タイトルの通り、顔を剥ぐという事が絡んでくるところからが見所です!!

見てない方の為に詳しくは話せませんが、


最後は・・・・・超感動!(ノ△・。)


これは是非見て下さい!!


アップさん募集の情報です!

『ミリオネアになりたいな』のしげさんが、

アップさんを募集してますよ(*^ー^*)


詳しくは  ↓コチラ↓


『ミリオネアになりたいな』


[応募期間] は 10/31(火) までだそうです!

是非参加して下さいね♪


ナンバーポータビリティ

ナンバーポータビリティ

始まりましたね~p(*≧∇≦*)q

ソフトバンクをはじめ、各社のサービス競争が始まってますね!


なかでも驚いたのは、ソフトバンクの 無料通話!!

ありそうで無かったサービスですよね(*^ー^*)

かなは今ドコモなんですが、どうしようか迷ってます(;-_-;)

みなさんはどうします??


1クリック5円!!

アフィリエイトをやってるみなさん!

コレ知ってますか?








なんと1クリック5円ですよ、5円!!(◎◎;)

こんなの初めて見ました

みなさんも貼っといた方がいいですよ♪
見つけたらかなは必ずポチります(* ̄ー ̄)b

もちろん利用される方にもお勧めです♪


ビックリしたので日記に書きました☆

訪問して頂いた方は是非これも'ぽち'っとお願いしますv(#⌒o⌒#)v
(右の広告欄にありますので)


卒業できない!?

突然ですが、みなさん、ニュース見ました!?

富山の県立『高岡南高校』の話なんですが、


なんと、


世界史等を履修してないという事で、

3年生は全員(197人)

卒業出来ない!!


というのです ( ̄□ ̄;)!!ガーン

具体的には、
世界史と日本史または地理は選択科目なのですが、
この高校の3年生は、
世界史だけの生徒と、世界史を取っていない生徒がいて
必須単位を満たしていないようなのです・・・(¨;)

で、この学年全員が例え大学に合格しても卒業出来ないらしいのです!

なんで途中で気付かなかったのか・・
かなは不思議でたまりません(?_?)

とにかく本当に卒業出来ないなら生徒は可哀想だし
とんでもない事になりますね(・_・;)


株 投資


の勉強をしようと

新たに本を買いました!

『平凡な大学生のボクがネット株で3億円稼いだ秘術教えます!』

三村雄太という方が書いた本です

読んでる方もいらっしゃると思います(^_^)

かなはまだ読んでる途中なんですが、



とにかくこの方、30万円から3億円までに

で資産を増やしたというのだから凄い!!



しかも学生さんで!!

内容も面白いですd(・∀・)

少しずつ勉強して、かなも目指せ3億円!!ですね☆
(そんなにうまくはいかないと思いますが・・・(^^ゞ)


アミノバリュー コンク!

20061022224056


今日はままごんさんに教えて貰った
アミノバリューコンクを買って飲みました♪

味は・・・・・












何とも言えない味でした・・( ̄◇ ̄;)

どこかで味わった事のある味なんですが、
思い出せません

身体に良さそうな味がします(*^_^*)


ちなみに
アップした写真の下に写ってる彼は
『はんなり豆腐』

まっちゃ豆腐 君です!

低反発枕になってて、かなり活躍してくれてます=^∇^*=
カワイイやつなのです


?????????






練習でした・・・♪~( ̄ε ̄;)


NANA

たぶんみなさんご存知の'NANA '

かなは漫画の連載が始まった時から見てます♪

女の子のリアルな悩みとかが詰まっていて目が離せません!!(@_@)

もうすぐ映画の第二弾も始まりますね!!
楽しみです(= ̄∇ ̄=)


ちなみに中島美嘉さん、カッコいいですよね!
漫画のナナに雰囲気があっててピッタリ!!って感じです♪
次の映画の主題歌はGLAYのTAKUROさんがプロデュースなんですが、
この前ラジオで聞いた分には『HOWEVER』に似てました(^_^;)

あっ、デスノートの第二弾ももうすぐですね~!!
絶対見に行くぞ!!((`・∀・´)ノ

そういえば、みなさんアニメのデスノート見ました?
You Tubeで3話までありますよ(^_-)-☆







tsudukittiさんに
教えて貰った素材です!
まずは日記で試してみました♪
黒板懐かしい(*^^*)




4000達成☆

コメント回りして帰ってくるとカウンターが

丁度 4000回 じゃありませんか!(◎◎;)

記念に日記に残しました ♪(* ̄  ̄)b


99.9%は仮説

『99.9%は仮説』   竹内薫 著

タイトルを見て面白そうだなと思いこの前買ったんですが、
なるほど~(゜.゜)
と思いました!

読んだ方はいるでしょうか?
内容で最初にでてくるんですが、
飛行機がなぜ飛ぶのか?は実はよくわかってないみたいなんですね

一般的にはベルヌーイの定理で説明出来ると言われてるそうですが、
実際は違う・・というか、分からないそうです。
かなはこの定理もよく分かりません( ̄□ ̄;)
(本の中で説明はあるんですが・・)

まあ要は思い込みで判断するのは危険!

という事ですね♪
これはかなもそう思います!

本の中で面白いのがありました☆
『この世界は、実はほんの数秒前に誕生したばかりです。でも、あなたの頭には精巧なニセ記憶が仕込まれてるので、あなたはもう長いあいだ生きていると思ってるし、地球は何十億年も続いていると考えているのです。この仮説を否定する方法はありますか?』

みなさん考えてみて下さい d(ゝω・´★)

かならしからぬ、かなり真面目なお話でした(^◇^;)


DEATH NOTE

デスノートアニメが始まってますね(^-^)

みなさんご存知でしょうか?

かなは漫画を読んでたんですが、

すっごい面白いんですd(゚∀゚)!!

ライトL(エル)のやり取りの凄まじさ!!
原作者の大場つぐみさんはかなり賢い人だと思います(・。・;

この前映画も見たんですが、かなりの出来映えで、面白かったです♪
次回は11月なんですが、
絶対見に行こうと思ってます(*^。^*)

みなさん見ました?
あと、アニメは『You Tube』で見れますんで、見てない方は是非見て下さい!
お勧めですd(≧∀≦)b


バーベキュー♪

昨日の事ですが、
友達とバーベキューをしに行きました

夏にもやってたんですが、
やっぱりいいものですね~(≧∀≦)b

外で太陽の日を浴びながらご飯を食べる!!
なんといってもお肉!!(かなはお肉大好きなんです)
自分達で焼いて炭の香りがついてる
家にいては味わえない味!!

そしてみんなでワイワイしながら食を楽しめる!!

いいものですね~(´▽`*)

みなさんはアウトドア関連やりますか?


5位です!!

ランキング情報ですが、

なんと!早くも更新して

5位~!!!( ̄□ ̄;)
         

なんてトントン調子なんでしょう!?

ラッキーもありますが、
ホントみなさんがコツコツ応援してくれたからこその結果です!

かなは幸せものです(*´∀`*)

みなさん、これからもよろしくお願いします


パチンコ

今日は友達に連れられて
パチンコに行ってきました(*^_^*)

まだ数回しかやった事ないんですが、
今日は美空ひばりさんの台を打ちました♪



で、ビックリッ!(◎◎;)

12回も出ました!!

普段される方は経験あると思うのですが、
かなはあんなの初めてで嬉しいのなんのって!

でも、それよりもその台の演出(?)が凄くて
カッコいいし、非常に楽しめました♪

あっ、あと『川の流れのように』はやっぱりいい歌ですね~
癒されます +.゚(*´∀`)゚+.゚

する人は是非一度打ってみて下さい(^^)v
かなはいつかまた打ちます(いつだろ・・・・??)


!!!!6位!!!!

ランキングまたまた更新!!

6位になっちゃいました

☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆


まあ、数字はいつも通りなんですが・・・(;-_-;)

とにかくめでたいです

みなさん応援ありがとうございます(>∀<)
これからもよろしくお願いします♪


みなさん、こんばんわ!

コスプレの日記でこんなに反響があるとわ

みなさんも少しだけ興味があるんですね(^_-)-☆

かなも今度買って着てみようかな(^ω^)♪

そしたら皆さんも一緒にどうですか?(笑)
いつかアップするかも(*≧▽≦)


『善方まやこさん』からおしえていただいた、男性用女装サイト見てみました☆
見た目は(@_@;)!ってなるかもしれませんが、
ここの方々はかなり女の子らしいです!!
しぐさとか、かなも見習わなくては・・・(>_<)
皆さんも見てみてください♪

しげさんの写真が無かったのは残念 (:_;)


☆コスプレ☆




ひゃーーー!!(≧∀≦) 
種類がたくさんある!

かわいいコスプレ衣装ばかりです♪
ハロウィィンにもぴったり~☆

ゆうこりんもかわいい!
かなはセーラー服がお気に入りです!!(≧∀')b-☆


みなさんも是非見てみてくださいネ


チョコビ ♪

20061009204330


今日チョコビもらいました(^O^)v

チョコビはさくさくでおいしいですね♪

想像していた味は
ビスケットにチョコがかかってる感じかと(^_^;)

しかし
本物のチョコビはさくさくコーンにチョコが染み込んで
おいしいっ!!P(≧∀≦)q"

しばらくハマっちゃいます~


☆☆7位☆☆

はわわわわわわわ(@д@;)

だ~


ランキングでなんと7位になっちゃいました!!

最高記録更新(>_<)
これからも頑張ってみんなに見られるブログ作りに励みます!!

みなさん応援ありがとうございます(*^_^*)


満月

今日は満月ですナァ~(´∀`)
ふぅ

かなが外に出た瞬間は雲が少しかかっていて
幻想的でした・・・・

写メをとろうとしたんですが、
失敗してしまいました(>_<)

きれいなを見ると
癒されますね


無料情報!!!!!・・・・・?

こんばんわ!

今日はシゲさんの日記を見て
ブログのタイトルを少し変更してみました

なるほど~(^0^) と思いましたね!

早速ヒット数の多い言葉を調べて入れてみました

ちょっと無理があるかもしれませんが・・・・

とりあえずコレで!(≧ω≦)=b


タイヨウのうた

ドラマではなく映画です♪

映画の雨音薫役はYUIちゃんが演じてましたね(>_<)
その主題歌
Good-bye days/YUI for 雨音 薫
が、すごーく
好きなんです(^o^)




聞いていて切ないのです(つд`)ぅぅぅ

みなさん映画見ました~?


かなのところではかなり雨降りです(:_;)

雨だと、水溜まりがあったり
服が濡れてしまったり
気になることがいろいろ出ますね(´-`)

かえるも出ますね(*o*)


ところでかなのプロフィールにアバターを設置しました!
涼クールさんの所で学んでアップしました

どうでしょうか?


☆ユーザビリティー☆

こんばんわ!

今日はかなり夜更かししてます

シゲさんから言われたユーザビリティを意識して
ブログをより良くしていきたいと思う今日この頃です(^-^)

まずは視察だ!!

シゲさんが言う様にファン倶楽部出来るかな!?
(調子に乗りました(^^ゞ)

頑張るぞ


次の日 ケロリ

かなの癒しのおとも



次の日 ケロリ

次の日 ケロッとなると
白く変わります☆

img21676156.jpeg



はぁ~
癒される・・・(´∀`)


9・・・9位!!!!!!

な、なんとランキングで9位になってました!!!

信じられない! \(◎o◎)/

まさかここまでいくとは・・・・

ほんとにみなさんのおかげですm(_ _)m

ありがとうございます


質問です!

トラックバックってどういうメリットがあるんですか?

ヘルプを見てもかなはいまいちわかりません(>_<)

したほうがいいんでしょうか?

誰か教えて下さいm(_ _)m


えび♪

20061001221550


マックえびフィレオが始まってますよー!

かなの大好きなえびちゃんのCMがたくさん流れていて
嬉しいです(^v^)

ポテト揚げたてだとおいしいですね~(^Q^)

みなさんはマックでどのバーガー(サイド含めて)が好きですか?



http://kanakana8.blog75.fc2.com/