アクセス解析

かなの部屋(8号室)~無料☆情報~ - 2006年11月
↓↓↓↓↓ 訪問して下さった方はこちらを"ぽち"っとお願いしますヽ(・∀・)ノ  




風邪

はわ~(´д`;)

風邪をひいてしまいました。
熱を計ったら、
39度もありました(:_;)

パソコンを開く気力もなく、
更新できてません・・・

応援しに来て下さった皆さん、
申し訳ありませんm(_ _)m

また復活しますので、よろしくお願いします。



パンチラ

先日お買い物に行ってきました♪

フンフ~ン♪(´∀`)

と歩いていたら・・・・



こんなものが!!


↓↓↓


20061112001030



はっ!Σ( ̄□ ̄;


はれんちな!!



こんなにも堂々とパンチラを披露するとは…


わかりにくいかもしれないですが、むちゃくちゃ笑顔です
(≧∀≦)ウッヒャー!!

写メを撮るの恥ずかしかったです(/*~▽)/キャ☆


ジョニ男

20061108211335


皆さん、男前豆腐食べましたか?


以前かなり話題になってたので、知ってる方は多いかと思います。

最近

ジョニ男

という豆腐を見つけましたv(゜∀゜v)

「男前豆腐」
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
は食べたことあるんですが、
ジョニ男はどんなものか・・・

(´ω`)モグモグ
モグモグ(゜ω゜)



まっまろやか!!


ジョニ男自体に甘いまろやかな味がついているので、
醤油でいただくと塩辛さとバランスよくおいしいです!

ただ、柔らか過ぎて食べにくい(^-^;

一般の豆腐より高く、100円~300円くらいですが、
かなりヒットしてますね!

豆腐自体に味がついていて、
インパクトのあるパッケージやネーミングが人々の心を掴むんでしょうか(*^u^*)



ちなみに男前豆腐制のポン酒「ジョニぽん」もあるらしいですよ♪

今までとは違う豆腐なので、まだの方は是非食べてみてください(≧∀≦)


クリスマス☆彡

20061104224604

もう11月で、寒くなってきましたね(>_<)
皆さん風邪をひかないように気をつけて下さい(^-^;

かなの地元では、もうクリスマスツリーの点灯が始まりましたよ☆☆☆

こちらは、かなの地元・高松駅前のツリーです。

キレイ~(*´∀`)

各地ではイルミネーションが始まっていきますね!
クリスマスに向けてかなもワクワクしてきます~♪゛o(^-^o)(o^-^)o"

皆さんのところも、クリスマス始まってますか?


雪苺娘

寒くなってきましたね~(´∞`)

寒いといえば、

です!!


といえば・・・・・








雪苺娘 !!(ゆきいちご)


↓↓これ !!



もちもちの求肥(ぎゅうひ)の中にふわふわの生クリームの下にスポンジ生地、
真ん中には大きい苺がまるまる入っているのです!!

ひとくち食べれば・・・


*。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。*

し、しあわせ・・・

苺好きなかなにはたまらない~(´ω`)♪



最近はコンビニなどでも見かけますね(*^ー^*)
もし見かけたら、是非食べてみてください


あれ!?

気が付くとカウンターが


5003になってました!!( ̄◇ ̄;)








惜しい!!!!!!!

キリ番踏めませんでした・・・

まあそんなに何回もは無理でしょうね(^_^;)


ホットペッパー

みなさん、リクルートCM を知ってますか?


これがまた結構面白くてかなは好きなんですが d(。・∀・。)

最近やってるSMAPバージョンの『ほれちゃった』編 がお気に入りです☆

初めて見た時は


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


という感じでした(^^ゞ


見てない方は是非こちらで見てみて下さい♪


http://www.hotpepper.jp/doc/scm/

絶対笑うと思います(^^)v



http://kanakana8.blog75.fc2.com/