アクセス解析

かなの部屋(8号室)~無料☆情報~ - お風呂♪
↓↓↓↓↓ 訪問して下さった方はこちらを"ぽち"っとお願いしますヽ(・∀・)ノ  




お風呂♪

かなが幸せな時間のひとつ

それは・・・・



お風呂時間です!!

お風呂の時間を過ごすのに
欠かせないのが

LUSHのこれ!!

1524_2471_image.jpeg



これ、風呂の素なんです!

かわいい~!!(≧∀≦)

1524_2471_180.jpeg

お気に入りの
トリプルポップ』です♪

柑橘系の香りでさわやか!(´-`)


もうひとつは
1569_91002_180.jpeg

葉っぱちゃん

森っぽい香りが、
意外とキモチを落ち着かせてくれます☆

たまには、泡風呂いいですね~(^^♪




この記事に対するコメント

かなさん、こんばんは!

いえいえ、いいですよ^-^

最初はみんな初心者です。

私なんか、まだ初心者に3本毛が生えてるくらいです(笑)


相互リンクは、単純にお互いリンクを張り合うってことです。
リンクは、FC2でしたら、管理画面に「リンクの編集」がありますよね。
そこに入ると、ブログ名とURLを入れるところがあります。
入力して保存で終了です。

まず、私のブログに来てください。
で、アドレスバーに私のブログのアドレスがありますよね。
それコピーです。

で、上記のようにリンクしてください。
私の方は、すでにリンクしてありますので、これで完成です^-^


コメントでは簡単にしかかけないので、分からないようでしたら、私のブログの、何でも相談所に来てくださいね。

・・・
メールでのお答えになります。

ちゃんと、分かりやすくお教えしますよー^-^


はじめまして

履歴を見て来ました。

私もブログは初めてなのでわからないことだらけです。
始めた時期はかなさんとそんなに変わらないのですが
かなさんの方はすごく進歩してますねえ!
私も頑張らねば、と思いました。

これからちょくちょく見にこようと思います。
(私の方は女性向けの内容ではないですが・・・)

では失礼いたします。

【2006/09/25 00:32】URL | ヤンセ #sAq5Grpc[ 編集]

tottukuojisanさん(?)
ありがとうございます(>_<)
かなもチョクチョク訪問しますね☆
よろしくお願いします♪

【2006/09/24 16:05】URL | かな #-[ 編集]

こんにちは、はじめまして

こんにちは。
ブログ拝見しました。
これからちょくちょく訪問します。
まずは、応援ポチッv-350

【2006/09/24 15:59】URL | tottukuojisan #-[ 編集]

シゲさんはじめまして!!

ありがとうございます!初めてのコメントです
とってもうれしいです~ヽ(^o^)丿

いきなりですが、相互リンクってどうすればいいのでしょうか?
ほんとシロートで申し訳ありません・・・
横の広告も色々調べてなんとか貼り付ける事が出来ましたi-229

簡単に出来るなら是非お願いします!
これからもよろしくです

【2006/09/24 14:20】URL | かな #-[ 編集]

はじめまして!

かなさん、はじめまして^-^
FC2履歴から来ました、シゲです。

・・・・・・・・

癒されます、このブログ^-^

・・・・・・・・
↑今いやされてます。

ぜひ、相互リンクしたいです。
って、募集してます?

もし、してたら、お願いしますね。
初めましてなのに、すいません・・・


お詫びに応援していきますね^-^

必殺!応援ポチポチポチポチッ!

【2006/09/24 13:46】URL | シゲ@簡単情報ナビゲーター #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kanakana8.blog75.fc2.com/tb.php/18-bc01e85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://kanakana8.blog75.fc2.com/