アクセス解析

かなの部屋(8号室)~無料☆情報~ - 初りんく☆
↓↓↓↓↓ 訪問して下さった方はこちらを"ぽち"っとお願いしますヽ(・∀・)ノ  

スポンサーサイト



初りんく☆

おはようございます

昨日は早く寝てしまって、なんと9時間もの間ふとんの上でした(^_^;)

まずはヤンセさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます
かなは暇なもので、勉強する時間が結構あるのです(^_-)-
お互い頑張ってぶろぐマスターになりましょう!
かなも訪問していきますのでこれからもよろしくお願いします!

次にシゲさん!
リンク出来ました!!
丁寧な説明ありがとうございます(*^_^*)
これですぐに訪問出来ますね

これから訪問して頂いた方々も是非りんくしましょう
よろしくお願いします m(._.)m

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして!

ハイ!
ぶろぐマスター目指しましょうi-86
シゲさんとしげさんとの区別はカタカナとひらがなでいいんですね

これからもよろしくお願いします

【2006/09/26 17:14】URL | かな #-[ 編集]

はじめまして~!

「シゲさん」のブログの紹介記事を見てやってきた「しげ」と申します。(笑)
私とシゲさんの出会いは、シゲさんのブログに書かれていますよ~♪

私もかなさんとほぼ同じ時期にブログを始めたばかりですので、一緒に頑張って「ぶろぐマスター」になりたいと思います!

それでは応援ポチ~★

【2006/09/26 14:22】URL | しげ #-[ 編集]

こんにちわ!

しげさん、返事遅くなりましたi-201

ごめんなさいm(_ _)m
その通りです!コメントあると嬉しいですもんね
これからコメントしにいきます!!(^o^)/

ブログ紹介ですが、是非よろしくお願いします

【2006/09/26 11:07】URL | かな #-[ 編集]

かなさん、こんにちは!

シゲです^-^

リンクできて、よかったよかった。

説明するって、文章だと難しいですねー!


でも、ひとつお願いが!!
コメント残してほしかったなー^-^

だって、コメントあると、うれしーじゃないですか(笑)


また、お願いしますねー!


あ、あと、ブログ紹介させてもらってもいいですか?

なんか最近、ブログ紹介が趣味になってしまって・・・

癒し系ブログ発見!なんて感じで、紹介しちゃいます。


もし、都合悪かったら、言ってください。
すぐに削除しますので!


それでは、相互リンク仲間でよろしくお願いします。


この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kanakana8.blog75.fc2.com/tb.php/19-6fcc223f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://kanakana8.blog75.fc2.com/