アクセス解析

かなの部屋(8号室)~無料☆情報~ - まったり♪
↓↓↓↓↓ 訪問して下さった方はこちらを"ぽち"っとお願いしますヽ(・∀・)ノ  




まったり♪

20060927224617
夜のお茶の時間です~(^_^)かなの誕生日に友達からもらった
かなの紅茶相棒ポットマンです!(^O^)

ただいまチョコの香りの紅茶を頂いてます(u_u)
かなはコーヒーが飲めないので、
いつもまったりするときは
紅茶かカフェオレです

スタバに行っても紅茶飲んじゃいます(^_^;)

今から夜のまったりタイムで~すp(^∀^)q



この記事に対するコメント

いらっしゃい シゲさん♪

お疲れ様です(^O^)
シゲさんしげさんには いつもコメントをいれていただいて
かなは嬉しいです!

しげさん、そうです!
鼻はとってです(^v^)

【2006/09/28 22:05】URL | かな #-[ 編集]

面白い!!

かなさん、こんばんは。

シゲ、復活しました!!
いやー、今日はきつかった!

ってことで、応援返しに来たんですが、

このコメント、シゲとしげさんばっかし(笑)


なんか、妙に責任感じてしまいます^-^


んでは、必殺!応援ポチポチポチポチッ!


…ということは、鼻はカップの部分の取っ手だったりするんですか??

ポットマン、かなりステキです★

【2006/09/28 21:29】URL | しげ #-[ 編集]

こんばんわ!しげさん♪

このポットマンは下がポットでその注ぎ口が耳に見える部分です(^_^;)
なので右腕と言ってもいいかもしれません♪
上はコップになってます

応援ありがとうございます!

【2006/09/28 21:20】URL | かな #-[ 編集]

こんばんは~!
このポットマンは左耳からお湯が出るのですか??
鼻も長いので気になりますが…。
それにしてもかっこいいポットだ♪

それでは本日も応援!!

【2006/09/28 21:15】URL | しげ #-[ 編集]

シゲさんこんばんわ!

ありがとうございます
カフェオレから頑張ってコーヒー飲める様にします(^^ゞ

【2006/09/28 21:11】URL | かな #-[ 編集]

シゲです。こんばんは。

オッ!
23位ですねー!!

上がり方が、すごいです!

かなさんが、がんばっている結果ですねー!


がんばって、コーヒーも飲めるようにしましょうね!

・・・
別に飲めなくってもいいか^-^

必殺!応援ポチポチポチポチッ!


この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kanakana8.blog75.fc2.com/tb.php/22-7b2ccbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://kanakana8.blog75.fc2.com/