アクセス解析

かなの部屋(8号室)~無料☆情報~ - なんばーず&ろと6
↓↓↓↓↓ 訪問して下さった方はこちらを"ぽち"っとお願いしますヽ(・∀・)ノ  




なんばーず&ろと6

この前ナンバーズとロト6を久しぶりに買いました!

結果 は・・・・






















もちろんハズレ(ToT)

やっぱり当たらないもんですね。
ロト6は1等なんと4億円!!!\(◎o◎)/
キャリーオーバーがあるみたいです

当たったらまずはマイホームを買いたいな



この記事に対するコメント

シゲさん、こんばんわ!

1割で40000000円って
よく考えたら凄い額ですね(^_^;)

わかりました!
当たったら1%あげます☆
任せて下さい(≧ー゜)b

【2006/10/01 22:33】URL | かな #-[ 編集]

かなさん、こんばんは!

かなさん、早く4億あててください。

んで、私に1割でいいからくださいね(笑)


1割って・・・4000万か!!

1%でいいや^-^


必殺!応援ポチポチポチポチッ!


当たっただけでも

素晴らしいです、しげさん!

かなもジャンボに挑戦してみようかな(゜w゜)

【2006/10/01 22:00】URL | かな #-[ 編集]

こんばんは!

本日は忙しくなりそうなので、早めの応援に来ました!
まずはポチっと★

是非、4億円当ててください!(笑)
ちなみに、私はサマージャンボも惨敗でした…。
50枚買って、¥4500の当たりです。
¥3000が当たっただけまだ良かったですけどね^^;

それでは失礼しま~す!

【2006/10/01 01:12】URL | しげ #-[ 編集]

こんばんわ(^o^)丿

やっぱりみなさんも宝くじ買うんですね☆

じゃあ、4億当たったら1億円でみなさんと豪遊する事にします♪

期待せずに楽しみにしていて下さい(どっちやねん!(>_<))

【2006/09/30 23:26】URL | かな #-[ 編集]

こんばんは。

私は、ジャンボをいつも買いますが
あたりませんねー。v-292

一度でいいからみてみたい女房が
当たりくじ隠すとこ

応援ぽちっv-218

【2006/09/30 20:27】URL | tottukuojisan #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/09/30 19:00】 | #[ 編集]

こんにちは!

私もロト6よく買いますよ~!
ちなみに今週の分は…やはり外れました。(笑)

今までに1回しか当たったことがないですよ~。
それも1000円。
いつか4億円当たるといいですよね♪

それでは今日も応援です!!

【2006/09/30 14:48】URL | しげ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kanakana8.blog75.fc2.com/tb.php/25-32653671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://kanakana8.blog75.fc2.com/