アクセス解析

かなの部屋(8号室)~無料☆情報~ - えび♪
↓↓↓↓↓ 訪問して下さった方はこちらを"ぽち"っとお願いしますヽ(・∀・)ノ  




えび♪

20061001221550


マックえびフィレオが始まってますよー!

かなの大好きなえびちゃんのCMがたくさん流れていて
嬉しいです(^v^)

ポテト揚げたてだとおいしいですね~(^Q^)

みなさんはマックでどのバーガー(サイド含めて)が好きですか?



この記事に対するコメント

こんばんわ、トッツクさん♪

是非行ってみて下さい(^-^)

また感想聞かせて下さいね♪

【2006/10/02 21:47】URL | かな #-[ 編集]

こんばんは。

マクドナルドは、最近いってないですねー。
昔はちょくちょくいってたんですが。v-45
帰り道にあるから明日いってみます。
応援ぽちっv-218

【2006/10/02 21:43】URL | tottukuojisan #-[ 編集]

こんばんわ!しげさん♪

月見バーガー!!

おいしいですよね!

確かに1年中あったらいいのに(>_<)

【2006/10/02 21:31】URL | かな #-[ 編集]

こんにちは!

私もえびフィレオ好きですよ~!
えびちゃんもキレイだなと思います♪

好きなバーガーは、月見バーガーですね~!
1年中食べられたらいいのになぁと思います。

それでは今日も応援!

【2006/10/02 11:22】URL | しげ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kanakana8.blog75.fc2.com/tb.php/26-8f339b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://kanakana8.blog75.fc2.com/