アクセス解析

かなの部屋(8号室)~無料☆情報~ - 満月
↓↓↓↓↓ 訪問して下さった方はこちらを"ぽち"っとお願いしますヽ(・∀・)ノ  




満月

今日は満月ですナァ~(´∀`)
ふぅ

かなが外に出た瞬間は雲が少しかかっていて
幻想的でした・・・・

写メをとろうとしたんですが、
失敗してしまいました(>_<)

きれいなを見ると
癒されますね



この記事に対するコメント

こんばんわ、しげさん!

そうなんですよ!

是非見といて下さいねi-236

【2006/10/09 19:26】URL | かな #-[ 編集]

こんにちは~!

満月だったのですか!
全然気にしていませんでした…。(笑)

今日もすごく天気がいいし、ほぼ満月の状態で月が見れるかもしれないですね~!
私も今夜は注目してみよう…。

それでは本日も応援ポチ★

【2006/10/09 14:41】URL | しげ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kanakana8.blog75.fc2.com/tb.php/34-39643f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://kanakana8.blog75.fc2.com/