アクセス解析

かなの部屋(8号室)~無料☆情報~ - ☆コスプレ☆
↓↓↓↓↓ 訪問して下さった方はこちらを"ぽち"っとお願いしますヽ(・∀・)ノ  




☆コスプレ☆




ひゃーーー!!(≧∀≦) 
種類がたくさんある!

かわいいコスプレ衣装ばかりです♪
ハロウィィンにもぴったり~☆

ゆうこりんもかわいい!
かなはセーラー服がお気に入りです!!(≧∀')b-☆


みなさんも是非見てみてくださいネ



この記事に対するコメント

こんにちは~!

残念ながら女装の写真は残ってないですね…。

だからと言って、今私がセーラー服でも着ようものなら、それこそ犯罪ですが。(笑)

それでは本日もポチっと★

【2006/10/12 16:31】URL | しげ #-[ 編集]

こんにちは

そうかな~。年齢制限無いかな~。
じゃあやっちゃおうかな~(笑)
応援ぽち

【2006/10/12 15:38】URL | ハッピーままごん #-[ 編集]

あらためまして……リンクありがとう御座います><
ゆうこりん、イイですよねー^^『さんまのスーパーからくりテレビ』でゴルフやってるの見て「可愛いっ」て思いました。
それから、隠れファンになったのです(*'ヮ'*)

コスプレ!! ネット友達がよくやってます(プリクラ見ました)
メイドさんとか、アニメのキャラとか……
もう、普通に池袋とか行ってるらしいです。
私には到底……;;
――まあ、制服がセーラーなので毎日ハロウィン感覚楽しめますのでw(あはは)

かなサンのコスプレ姿、見てみたいですー><
もし機会があれば、是非やって欲しいです☆

【2006/10/12 14:39】URL | 光狩 #MF8IyTP2[ 編集]

はじめまして☆

はじめまして♪ 善方まやこと申します。
涼クールさまのところから飛んできました。

コスプレの話で、ちょっと思い出したことが。
横浜に、男の人を女装させてくれる店があるらしいんです。
http://dh-josou.kir.jp/hime/
女装してみたい男の人って、意外と多いんでしょうか……?

今後とも仲良くしていただけましたらうれしいです☆
それでは、今回はこれにて失礼いたします。
応援クリックぷちっ♪

【2006/10/12 12:37】URL | 笑うフリーター◎善方まやこ #-[ 編集]

こんばんは。

いつも訪問コメントありがとうございます。v-290
私も削除しました。
ところで、ゆうこりんかわいいですねー。
性格も意外?とよさそうですし。
応援ぽちっv-218

【2006/10/12 02:24】URL | tottukuojisan #-[ 編集]

年齢性別関係ないかな~(´▽`*)アハハ
でも私が着たら犯罪で捕まるかも(´▽`*)アハハ
では応援★

【2006/10/12 00:44】URL | のぞみ #-[ 編集]

再び、こんばんわ!


しげさんのその女装した写真が残ってれば、
是非ブログにアップして下さいi-237
ハロウィンは確かに浸透してますね♪
彼女とかに着てもらうのもいいかもしれないですよ(^_-)-☆


RIRAさんはじめまして☆
かなはコスアニは分からないです(・_・;)
よく考えると学生なら毎日制服着てる訳で・・・・

毎日がパーティーだ!!!\(◎o◎)/
・・・・って飛躍しすぎかi-201
また来て下さいね♪
是非ブログ見てみたいです

【2006/10/11 23:27】URL | かな #-[ 編集]

私の学校セーラーなんだ((笑


私はコスプレには興味ないと言えばウソになるね。


コスe-69アニ知ってる?

【2006/10/11 21:16】URL | RIRA #-[ 編集]

こんばんは!

コスプレですか!!

私はやったことないですよ…。

すっごく小さい頃に、姉のスカートをはいたりして女装したことはありますが。(笑)

しかし、最近は色んなところでハロウィンを目にしますよね~!
日本にもハロウィンの習慣が出来るかもしれないですね!

それでは本日もポチッと★

【2006/10/11 20:51】URL | しげ #-[ 編集]

こんばんわ!


涼クールさん、ままごんさん、大丈夫です!
コスプレ年齢性別関係ありませんi-197

かなはコスプレには結構興味があるのです(´∀`)
自己満足ですから

ハロウィンなら海外では普通ですしね(^_-)-☆

コスプレ仲間作ろうかな・・・i-201

【2006/10/11 19:40】URL | かな #-[ 編集]

こんにちは

こちらこそリンクありがとうございました。
これからもよろしくね!
かなさん制服か~。うらやましいわ♪
↑私なんて子供のを探しちゃったわよ~。
可愛いのがいっぱいあったよ!
自分のも探せる年齢にもどりたい・・・応援ぽち

【2006/10/11 16:02】URL | ハッピーままごん #-[ 編集]

こんにちは、涼クールです

こんなのあるんですね。

かなさんは、まだ年齢的に制服いけそうですね。

男版はないのかなー?(着る気かよっ!)

それではまたー!応援!

【2006/10/11 15:21】URL | 稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kanakana8.blog75.fc2.com/tb.php/37-46a28877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://kanakana8.blog75.fc2.com/