アクセス解析

かなの部屋(8号室)~無料☆情報~ - みなさん、こんばんわ!
↓↓↓↓↓ 訪問して下さった方はこちらを"ぽち"っとお願いしますヽ(・∀・)ノ  

スポンサーサイト



みなさん、こんばんわ!

コスプレの日記でこんなに反響があるとわ

みなさんも少しだけ興味があるんですね(^_-)-☆

かなも今度買って着てみようかな(^ω^)♪

そしたら皆さんも一緒にどうですか?(笑)
いつかアップするかも(*≧▽≦)


『善方まやこさん』からおしえていただいた、男性用女装サイト見てみました☆
見た目は(@_@;)!ってなるかもしれませんが、
ここの方々はかなり女の子らしいです!!
しぐさとか、かなも見習わなくては・・・(>_<)
皆さんも見てみてください♪

しげさんの写真が無かったのは残念 (:_;)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

みなさん、こんばんわ!

遅くなりましたi-201

今日は帰ってくるのが遅くて(理由は閉店までパチンコしてたからですi-229

しげさん、
何事も挑戦です!! o( ̄ ^  ̄ o)
まずはダイエットから (≧ω≦)b

トッツクさん、
かなも株の勉強こつこつやってみます!
そのテレビ見てないですi-201
見たかったな~(>_<)

まやこさん、
チャ、チャイナドレス!!!!
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
かなも欲しいです~☆

シゲさん、
無理はしない程度に頑張って下さいね(´・ω・`)
しかし!
必ずや全ランキングでトップを取るのだ~~~ヾ(〃^∇^)o
(ごめんなさい、調子に乗りましたi-201
>かなさんの健康の為にね ←コレ面白かったです!(>_<)

のぞみさん、
これからどんどんコスプレは浸透していきますよ☆
のぞみさんも興味持ってみて下さい♪ (○ゝз・)b

涼クールさん、
ですよね~
おかまの人達って実際の女の人より女らしいですよねi-201
やっぱり男の人から見た理想に近い『女らしさ』が分かるからですかね!
素晴らしいです☆ (o ̄∀ ̄o)

こおろぎさん、
こちらこそありがとうございます♪
出来れば次来た時はURLを入力お願いします m(_ _)m

今日はかなり遅くなったので、
みなさんの所へ行って、ぽちぽちやってから寝ます☆
コメント書き込み出来ませんが、お許し下さい m(_ _)m
でわ、行ってきますi-203

【2006/10/14 01:38】URL | かな #-[ 編集]

こんばんは。
俺のブログにきてくれてありがとうございました!!
俺は中学2年ですが、よろしくお願いします!!!
あ、ブログのほうもよろしくお願いします!!!

【2006/10/13 20:47】URL | こおろぎ #-[ 編集]

こんにちは、涼クールです

昔、おかまバーによく飲みに連れて行かれてたんですが(自ら行ってないですよw)、あの人たちは女ですね。

細かいところまで、女性のしぐさになってます。

仕事でおかまやってる人もいますが、すごいもんですね。

それではまたー!応援!

【2006/10/13 12:46】URL | 稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-[ 編集]

わははは

コスプレみんな興味ちょっとありなんだ~(´▽`*)
確かにそうかも!わらえた!
応援★

【2006/10/13 12:29】URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]

かなさん、こんにちは。

シゲです。
ふっかーつ!!です。

いやー久しぶりにカゼ引きました。

健康が一番ですね。


早速、記事も更新して、無料便利ツールなど載せときました!
また、見てくださいねー^-^


コ、コスプレ・・・
うーん、やめとこ・・・
かなさんの健康の為にね。

【2006/10/13 11:31】URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]

ありがとうございました

 かなさま

まやこです。
リンク確認しました。ありがとうございました☆

女装の店はネタにしやすいので、
わりとあちこちで使いまわしてたりします(笑)

わたしはコスプレはあまり興味ないですね。
中国に行ったときのおみやげで
チャイナが一着あるくらいです。

応援クリックぷちっ♪

【2006/10/13 11:10】URL | 笑うフリーター◎善方まやこ #-[ 編集]

こんばんはー。

いつも訪問コメントありがとうございます。v-290
株の話、紳助のザ・マネーウオーズで
昨晩やってましたね。
カリスマ主婦がテレビ出演してました。
それでは、おやすみなさいー。
応援ポチッv-218


【2006/10/13 02:04】URL | tottukuojisan #-[ 編集]

こんばんは!

サイトを見てみましたが、何というかいかがわしい雰囲気ですね。(笑)
私は女装をしても似合わないと思いますよ~!
体型的に、女性と言うにはムリがある感じです…。

それでは本日も応援★

【2006/10/13 01:54】URL | しげ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kanakana8.blog75.fc2.com/tb.php/38-6c786d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://kanakana8.blog75.fc2.com/