アクセス解析

かなの部屋(8号室)~無料☆情報~ - パチンコ
↓↓↓↓↓ 訪問して下さった方はこちらを"ぽち"っとお願いしますヽ(・∀・)ノ  

スポンサーサイト



パチンコ

今日は友達に連れられて
パチンコに行ってきました(*^_^*)

まだ数回しかやった事ないんですが、
今日は美空ひばりさんの台を打ちました♪



で、ビックリッ!(◎◎;)

12回も出ました!!

普段される方は経験あると思うのですが、
かなはあんなの初めてで嬉しいのなんのって!

でも、それよりもその台の演出(?)が凄くて
カッコいいし、非常に楽しめました♪

あっ、あと『川の流れのように』はやっぱりいい歌ですね~
癒されます +.゚(*´∀`)゚+.゚

する人は是非一度打ってみて下さい(^^)v
かなはいつかまた打ちます(いつだろ・・・・??)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

みなさん、こんにちわ!

昨日はかなりしんどくて、i-217も見ずに寝ちゃってました(・_・;)

ままごんさん、
ありがとうございます(o^.^o)
美空ひばりさんは間違いなく偉大ですねo(`・ω・´)ノ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします

まやこさん、
そうなんですよね!
かなも最初はそれでどんなのかな~と思ってやってみました(*^_^*)
さすがに一人では行けないので友達でやってる人に頼んで連れて行ってもらって
そういえば『お祭りマンボ』も流れましたよ♪
ノリがいいし、歌詞が面白かったですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ありがとうございます!
一緒に頑張りましょう
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


光狩さん、
ふぁ、ファンですか!?
なんて魅力的な響きだろう゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
そうですよね、子供の頃は大人な世界に憧れますね~♪
光狩さんは色々才能あるから凄い大人になりそう!
楽しみですね(^_-)-☆

シゲさん、
そうなんです!
それがネック!!
特にタバコの臭いはキツイですね(;-_-;)
禁煙ホールとかあればいいのに
と言っても、かなもハマってるわけではないので、
そんなに言える立場でもないか(^^ゞ
いくら、うに・・・・いいですね~
お腹空いてきたi-201
いつもありがとうございます

しげさん、
9500枚ってことは・・・・
19万円!!!!(であってますよねi-201
凄い!!
やってる人はそんなのもあるんですね
でもそうですね、基本的には負けるらしいので
やるとしてもたまに息抜きにってくらいがいいですよね(*^^)

Cha Ya LabのFuangさん、
はじめまして!!
コメントありがとうございますm(_ _)m
そうですね!
かなもそう思います
だから今後はまってしまったりしないか不安ですi-201
でもそう考えてるうちは大丈夫なんでしょうけども(^^ゞ
これからもよろしくおねがいします♪
かなも遊びにいきますね(^_-)-☆

【2006/10/15 15:05】URL | かな #-[ 編集]

こんにちわ :)

パチンコした事無いです~
なんか、ハマっちゃいそうで怖いのと、タバコの煙と、音が大きくて耳が痛くなりそうで・・・;(

【2006/10/15 12:06】URL | Cha Ya LabのFuang #kOcA6wAE[ 編集]

こんばんは!

パチンコですか~!
私は高校生の頃からやっておりましたが、最近は節約のために全くやっていないですね!!

パチスロでは、最高で9500枚ほど出したことがあります♪
もう一息で10000枚だったのに!!と、悔しい思いをしました。(笑)

それでは本日もポチっと★

【2006/10/15 02:13】URL | しげ #-[ 編集]

かなさん、こんばんは!

パチンコですか・・・
私は1回だけ、行った事があります。

でも、あの音!
すごく騒がしいのが苦手なので、もう行きません。

本当は、北欧の静かな湖畔でゆったりと読書しながらコーヒーでも・・・

なんてのが理想です。

でも、言葉が通じないから、北海道がいいな!

あの、おいしそうな、いくらやうに!
ラーメンなんかもいいし、とうもろこしとか、じゃがいももいいな!
基本的に海の幸は大好きだし・・・・

おうっ!

しまった!
静かな雰囲気のナイスガイの予定だったのに・・・

必殺!応援ポチポチポチポチッ!

【2006/10/14 21:16】URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]

こんにちわ

パチンコ……私は未成年なのでやってたらまずお巡りさんにこんにちわですが
深夜にやっているパチンコ番組はよく見ます☆
はやくあの大人~な雰囲気に混じりたくてうずうずしてますよ(笑)

かなさん、すごいですねぇ。勝ちまくり(?)ですねっ^u^ノ
初めてで調子良く出るってことは、絶対才能ありますよっ
わぁ……私、かなさんのファンになっちゃおうかな?>艸<

【2006/10/14 12:40】URL | 光狩 #MF8IyTP2[ 編集]

 かなさま

まやこです。

パチンコ屋さんに入ったことはありませんが、
前はよく通るので、ポスターについ目がいきます。
本当に色々な作品や人が素材になっているんだなぁ、と思います。
お気に入りの作品の台で遊んでみようかとも思う今日この頃です。

美空ひばりさんの歌では『お祭りマンボ』が好きです。
母とカラオケにいくといつも歌うので、おぼえてしまいました(笑)

最後になりましたが、6位獲得おめでとうございます☆
これからも応援しています。
わたしはまず2ケタの壁を破るところを目指します。

応援クリックぷちっ♪

【2006/10/14 12:14】URL | 笑うフリーター◎善方まやこ #-[ 編集]

おはよう♪

わ~い、一番乗りだよ~。
パチンコすごく出たんだね~。おめでとうv-315
川の流れのように~は名曲だよね。
でも若いかなちゃんもそう感じるとは美空ひばりさんは
やっぱり偉大だわ。

先日は温かいコメントをありがとうね!
これからも宜しくね~。
かなちゃんのサイトはいつも楽しませてもらっているよ♪
あっ↓6位おめでとうv-307
これからもぽちぽちくるからね~!
応援ぽち

【2006/10/14 09:43】URL | ハッピーままごん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kanakana8.blog75.fc2.com/tb.php/40-51680ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://kanakana8.blog75.fc2.com/