アクセス解析

かなの部屋(8号室)~無料☆情報~ - バーベキュー♪
↓↓↓↓↓ 訪問して下さった方はこちらを"ぽち"っとお願いしますヽ(・∀・)ノ  

スポンサーサイト



バーベキュー♪

昨日の事ですが、
友達とバーベキューをしに行きました

夏にもやってたんですが、
やっぱりいいものですね~(≧∀≦)b

外で太陽の日を浴びながらご飯を食べる!!
なんといってもお肉!!(かなはお肉大好きなんです)
自分達で焼いて炭の香りがついてる
家にいては味わえない味!!

そしてみんなでワイワイしながら食を楽しめる!!

いいものですね~(´▽`*)

みなさんはアウトドア関連やりますか?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

再こんばんわ!

tsudukittiさん、
はじめまして(^o^)丿
お褒めの言葉、ありがとうございます
相互リンク、歓迎です!!
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

ひで丸さん、
はじめまして!!
かなは片付け結構やるというか、好きな方です♪
役目ってことはそれだけ片付け上手で、世話が出来るって事ですよ(*≧ ∀)b
これからもよろしくお願いします!

Fuangさん、
焼きそば必ずやります(o ・`∀・´)ノ
かなも遊びにいきますね~♪

【2006/10/16 23:58】URL | かな #-[ 編集]

こんばんわ :D

焼きそばは、必須ですよー;D
是非今度はやってみてくださいね ;)
また遊びに来ますね ;D

【2006/10/16 23:30】URL | Cha Ya LabのFuang #HJwzrr/w[ 編集]

はじめまして!

かなさん はじめまして!

ひで丸と申します!

わしもバーベキュー大好きです!

が・・・・・

あとかたずけは大嫌いです!!!...笑

↑ わしの役目なんですっわ・・・・涙

これからも宜しくお願いします!

ぽちっ! と・・・ぶっこんどきました!!!

【2006/10/16 23:12】URL | ひで丸 #-[ 編集]

はじめまして、tsudukittiといいます。
履歴から遊びに来ました。
すっごく見やすくてわかりやすいサイトですね!
まだまだこれから新しい情報が増えていくのが楽しみです。
それから相互リンクお願いしてもいいでしょうか?
私は早速貼らせていただきますねー。
また遊びに伺います。

【2006/10/16 23:06】URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]

みなさん、こんばんわ!

お肉好評だ~
みなさんもやっぱりお肉好きなんですね d(>_< )

のぞみさん、
ありがとうございます!
焼き野菜もいいですね~♪
キャベツとしいたけ、玉ねぎ、ピーマン、エリンギ・・・
あと何だったかな~(^^ゞ
いっぱい食べました!

Fuangさん、
そうなんですよね!
かなもお腹いっぱいでした(>_<)
普通に2人前は食べましたね・・・( ̄◇ ̄;)
焼きそば!そういえばやってないですi-201
次回は入れときます♪

涼クールさん、
なっ、なんか凄い所でやってますね(@o@;)
しかも、もの凄いペースでi-201
是非また馬鹿な(?)バーベキューやってブログで書いて下さい

しげさん、
ありがとうございます!
かなは焼肉屋さんもよく行きますよ(*^_^*)
まあファミリー的な所で、高級な所とかは行けませんが(>_<)
次は鍋かな~♪

ままごんさん、
バーベキューセット、かなもみんなで割り勘で買いました♪
一つあるとやっぱりベンリですよね☆
お肉争奪戦はよくなりますよね~!
かなは負けませんよ~!o(・ω・´o)

【2006/10/16 22:23】URL | かな #-[ 編集]

こんにちは

かなちゃん、こんにちは!
私もバーベキューやりますよ。
実は今年バーベキューセットを買ってしまったの!

私も肉大好き!
バーベキューすると、うちは肉争奪戦になります。
応援ぽち

【2006/10/16 18:05】URL | ハッピーままごん #-[ 編集]

こんにちは!

バーベキューですか~!
私はあんまりやらないですね・・・。
焼肉屋さんは大好きですけどね♪(笑)

ランキング5位もすごい!!
私は相変わらず上がったり下がったりを繰り返しております・・・。

それでは本日もポチッと★

【2006/10/16 13:03】URL | しげ #-[ 編集]

こんにちは、涼クールです

7,8年前には、週に3回くらいバーベキューばっかりやってました。

最終的には、焼いてないピーマンまで食べ始める始末(笑)

某ライブハウスの中で(!)やったときは、匂いがしばらくとれなくて、その後山崎まさよしさんが出演されたとき

『ココ来ると、おなかすくんですよね』

とか言ったとか言わないとか・・・

そんなバカなバーベキュー、最近やってませんねー。

それではまたー!応援!

【2006/10/16 12:29】URL | 稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-[ 編集]

こんばんわ~ ;->

バーベキュー!!いいですね :D
開放的になってついつい食べすぎちゃいますよね!←Meだけ?
どうしてバーベキューの時の焼きそばはあんなに美味しいのかな~

相互リンクの件ありがとうございます!! :)
早速リンクさせて頂きました!!紹介文の修正がありましたら、ご連絡下さい ;D
私の名前は、Fuangです~ ;D ←これは顔文字なのです。
それでは今後とも、宜しくお願いいたします :->

【2006/10/16 00:43】URL | Cha Ya LabのFuang #Befj9bHE[ 編集]

こんばんは~

肉いいねいいねー!
私も肉大好きー!
焼き野菜も好きー!
ランキング5位よかったね!
これからも応援するよ(*´ω`*)ぽち!

【2006/10/15 21:42】URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kanakana8.blog75.fc2.com/tb.php/42-b2c2571f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://kanakana8.blog75.fc2.com/