アクセス解析

かなの部屋(8号室)~無料☆情報~ - DEATH NOTE
↓↓↓↓↓ 訪問して下さった方はこちらを"ぽち"っとお願いしますヽ(・∀・)ノ  




DEATH NOTE

デスノートアニメが始まってますね(^-^)

みなさんご存知でしょうか?

かなは漫画を読んでたんですが、

すっごい面白いんですd(゚∀゚)!!

ライトL(エル)のやり取りの凄まじさ!!
原作者の大場つぐみさんはかなり賢い人だと思います(・。・;

この前映画も見たんですが、かなりの出来映えで、面白かったです♪
次回は11月なんですが、
絶対見に行こうと思ってます(*^。^*)

みなさん見ました?
あと、アニメは『You Tube』で見れますんで、見てない方は是非見て下さい!
お勧めですd(≧∀≦)b



この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/10/21 20:20】 | #[ 編集]

みなさん、こんばんわ☆

Fuangさん、
携帯で見れるかどうかはわかりませんi-201
登録はしなくても見れますよ(^.^)
でも、登録したらもっと見れると思います♪

のぞみさん、
いえいえとんでもないです(^^ゞ
お役に立てて嬉しいです(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

まやこさん、
番組まるごと1本はないと思います(¨;)
例えばデスノートなら1話分が3分割されてます☆
すみません、かなの書き方がいけなかったですね(×_×)
でも、見たいのが見つかると思いますんで見て下さい♪

ままごんさん、
見ましたか~??
コントとか見てると笑いすぎてお腹痛くなるので注意です!!
話題になった面白いのがアップされてますからね(*^。^*)

涼クールさん、
ありがとうございます(^^ゞ
はまってしまって下さい(笑)
でもホント便利ですよ~(^o^)/

光狩さん、
面白いですよね~(*^_^*)
捕まったのは作画家の小畑健さんですね
絵上手なのに、もったいない!!(>_<)

ひで丸さん、
ありがとうございます!
ひで丸さんもデスノート見てみて下さい♪

【2006/10/18 19:32】URL | かな #-[ 編集]

ありがとうございました!

かなさん こんにちは!

相互リンク&応援ありがとうございました!

これからも宜しくお願いします!

応援ぽち ブチ込んどきました!

【2006/10/18 18:00】URL | ひで丸 #-[ 編集]

こんにちわw

デスノ……もちろん見ましたよVv マンガも持ってます^^
映画も、友達と一緒に観に行きました♪ 竜崎が可愛かったです……(ゲテモノ趣味?)
ただ、作者さんが刃渡り60センチ以上のナイフ所持(銃刀法違反?)捕まっちゃったじゃないですか(x_x;)
それだけが残念です……。

【2006/10/18 17:49】URL | 光狩 #MF8IyTP2[ 編集]

こんにちは、涼クールです。

はい!必ず見ますw

はまったら抜けられなくなる体質なので、それが心配です(笑)

ではまた!応援

【2006/10/18 13:44】URL | 稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-[ 編集]

こんにちは

ままごんです。
うんYouTube観てみるね!
笑いが止まらないなんて・・・気になる!応援ぽち

【2006/10/18 12:00】URL | ハッピーままごん #-[ 編集]

かなさま

まやこです。
パソコンでテレビ番組が見られるらしい、
とは聞いたことがあるんですが、まだ試してはいません。
うちのパソコンだと画面が小さい上に音が貧弱なので。
でも、好きな作品がネットオリジナルで配信されたりしたら
はまっちゃうかも……(笑)

応援クリックぷちっ♪

【2006/10/18 11:40】URL | 笑うフリーター◎善方まやこ #-[ 編集]

ども~

(´▽`*)アハハ
ままごん知らないんだー!!
やっぱり20代の私たちにはついていけないのねー(うそ)
1・2話までやってるんだね!早速見てみるよ!情報ありがと!
では今日も応援★

【2006/10/18 10:09】URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]

かなさんこんばんわ ;D

you tube面白そうですね~
早速登録してみようかな :D
でも、なかなか動画とかを見ている時間が無い :(
携帯とかに入れて見れたりするのかなぁ~
ポチっ

【2006/10/18 00:33】URL | Cha Ya LabのFuang #uETdAuxA[ 編集]

みなさん、こんばんわ☆

『デスノート』&『You Tube』意外と知られてないんですねi-201

かなの豆知識i-190
『You Tube』はこの前Googleさんが買収するとかで話題になった動画配信サイトです。
ここにはあらゆる動画がアップされてます!i-77で見逃した放送内容とかがあったりするので、かなは結構利用させて頂いてます♪便利ですよ~(^_-)-☆

トッツクさん、
最近テレビとかでも話題になってて、
今度後編が公開されるので、You Tubeでチェックして
是非映画見てみてください♪(゜▽^*)ノ⌒☆
ウルトラマン、かなは見た事無いんです(^^ゞ
今度見てみます!

のぞみさん、
そうなんですよ!!
You Tubeで1,2話見れるから大丈夫ですよ(^-^)
アニメのほうも完成度高いですよ (^O^)b゛

しげさん、
そうなんですよね!
深夜なんでかなも普段は寝ちゃってる時間なので
You Tubeは大変便利です♪(人´∀`)

まやこさん、
かなは、ビデオ持ってるんですが最近全く使ってないです(;-_-;)
You Tubeだと画質が悪いのでソレが正解ですね! (^O^)b゛
原作を読んでないんでしたら、楽しみにしていて下さい♪
すごい展開が待ってますよ~!

ままごんさん、
まずはYou Tube見てみて下さい♪
お笑い番組のやつとか、いっぱいありますよ(^_^)
かなは見ていて止まらなくなる事がありますi-201

tsudukittiさん、
ありがとうございます!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*≧∇≦*)

涼クールさん、
見ないと駄目です!!ヽ( `・ω・)ノ (強制) ←すいません
ホント面白いんですから!!d(。・∀・。)
レッチリのメンバーが好きとは知らなかったですi-201
でもファンはいっぱいいそうですよ♪

【2006/10/18 00:14】URL | かな #-[ 編集]

こんにちは涼クールです

やはり見ないとダメですかー!

レッチリのメンバーがすごくはまってるのは知ってたんですが。

よし、マンガ喫茶に行って来ます!応援!

【2006/10/17 16:48】URL | 稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-[ 編集]

早速のリンク、ありがとうございます。
ランキング順位も本当にトントン上がっててすごいですねー
これからも仲良くしてくださいねv-290
応援のポチポチv-218

【2006/10/17 14:33】URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]

こんにちは

うっ・・・話題についていけない。ま、まずい。
デスノート、YOUTube、メモメモっと。
応援ぽち

【2006/10/17 14:25】URL | ハッピーままごん #-[ 編集]

かなさま

まやこです。

『デスノート』わたしも見てます。
まだ始まったばかりですが、
毎回ドキドキしながら見ています。
原作を読んでないので、これからどうなるのか
すごく楽しみです。

最近は深夜に面白い番組がたくさんやってますよね。
ビデオにとって、次の日の夕方くらいにまとめて見てます。

応援クリックぷちっ♪

【2006/10/17 13:02】URL | 笑うフリーター◎善方まやこ #-[ 編集]

アニメやってますね~!!
ちょうど、火曜日の26:00くらいからでしたっけ?
日付的には水曜日の2:00というべきか・・・。

You Tubeで見られるのですか!!
起きているのは辛いので、それは助かりますね~♪

それでは今日もポチッと★

【2006/10/17 11:45】URL | しげ #-[ 編集]

え??

アニメやってるの!?漫画見たから見たい!!
でも、、もう1話は終わったんだよね・・・ショックー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
You Tubeってなんだろ・・・ちょっとのぞいてこようっと・・応援★

【2006/10/17 10:23】URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]

こんばんはー。

いつも訪問ありがとうございます。
デスノート 聞いたことがあるような
ないような。今度みてみます。

実は、最近ウルトラマンメビウス
にはまってます。懐かしい怪獣
がでてきて結構楽しんでます。

それでは、ジュワッ ぽちっv-218

【2006/10/17 02:29】URL | tottukuojisan #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kanakana8.blog75.fc2.com/tb.php/43-18a8d15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://kanakana8.blog75.fc2.com/