アクセス解析

かなの部屋(8号室)~無料☆情報~ - NANA
↓↓↓↓↓ 訪問して下さった方はこちらを"ぽち"っとお願いしますヽ(・∀・)ノ  

スポンサーサイト



NANA

たぶんみなさんご存知の'NANA '

かなは漫画の連載が始まった時から見てます♪

女の子のリアルな悩みとかが詰まっていて目が離せません!!(@_@)

もうすぐ映画の第二弾も始まりますね!!
楽しみです(= ̄∇ ̄=)


ちなみに中島美嘉さん、カッコいいですよね!
漫画のナナに雰囲気があっててピッタリ!!って感じです♪
次の映画の主題歌はGLAYのTAKUROさんがプロデュースなんですが、
この前ラジオで聞いた分には『HOWEVER』に似てました(^_^;)

あっ、デスノートの第二弾ももうすぐですね~!!
絶対見に行くぞ!!((`・∀・´)ノ

そういえば、みなさんアニメのデスノート見ました?
You Tubeで3話までありますよ(^_-)-☆







tsudukittiさんに
教えて貰った素材です!
まずは日記で試してみました♪
黒板懐かしい(*^^*)



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ひで丸さん、こんばんわ!

相変わらず
面白い事を(*^^*)

ちなみにホントに知らないんでしょうか?

コレは結構有名だと思ったんですがi-201

【2006/10/22 23:06】URL | かな #-[ 編集]

こんちは!

かなさん こんちは!

ひで丸@AAAの情報商材です!

>たぶんみなさんご存知の'NANA

私知りまっせん! 汗
N ANA(全日空) と読みました・・・

おっ!? 全日空がなにか新しい
サービス始めたのか!?・・・

そんなひで丸@AAAの情報商材でした!

それでは 応援ポチ 投与しときます!

【2006/10/22 18:43】URL | ひで丸@AAAの情報商材 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kanakana8.blog75.fc2.com/tb.php/46-b9943b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://kanakana8.blog75.fc2.com/