アクセス解析

かなの部屋(8号室)~無料☆情報~ - アミノバリュー コンク!
↓↓↓↓↓ 訪問して下さった方はこちらを"ぽち"っとお願いしますヽ(・∀・)ノ  




アミノバリュー コンク!

20061022224056


今日はままごんさんに教えて貰った
アミノバリューコンクを買って飲みました♪

味は・・・・・












何とも言えない味でした・・( ̄◇ ̄;)

どこかで味わった事のある味なんですが、
思い出せません

身体に良さそうな味がします(*^_^*)


ちなみに
アップした写真の下に写ってる彼は
『はんなり豆腐』

まっちゃ豆腐 君です!

低反発枕になってて、かなり活躍してくれてます=^∇^*=
カワイイやつなのです



この記事に対するコメント

ひで丸さん、こんばんわ!


『アミノバリューゴックン』!!??
コンビニにありますんで
是非飲んでみて下さい(^_-)-☆

【2006/10/23 23:01】URL | かな #-[ 編集]

みなさん、こんばんわ!


トッツクさん、
いつもありがとうございます♪
コメント残して頂けるだけでも嬉しいです(^_^)

Fuangさん、
かなもテンピュールを体感してみたいです(>_<)
でも、やっぱり高いですよね~(;-_-;)

tsudukittiさん、
ケロリを気に入って頂けたようですね☆
ゲームセンターのUFOキャッチャーでもありますよ♪

まやこさん、
ドクターペッパー知ってます!!
ホント薬みたいですよね(O.O;)
おいしい!とまではいきませんが、ハマってしまう味ですね♪
メディカル枕っていうのは初耳です
通販生活ですね!チェックしておきます(^_^)

光狩さん、
でしょ!カワイイですよね~(*^_^*)
アミノバリューコンクは炭酸ではなく、薬系の味ですね!
学校サボっちゃ駄目ですよo(*≧◇≦)o″

ままごんさん、
ありがとうございました♪
まっちゃ豆腐君もよろしくです(^_-)-☆

しげさん、
しげさんも集めましょう!!
とにかく利点は癒される事ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

【2006/10/23 22:59】URL | かな #-[ 編集]

こんちは!

かなさん こんちは!

ワイもその「アミノバリューゴックン」?

試してみたいな~ 笑

そんでは 応援ポチ爆弾投下~っ!!!

【2006/10/23 22:41】URL | ひで丸@AAAの情報商材 #-[ 編集]

こんばんは!

まっちゃ豆腐君・・・。
なにやら、不思議な生物(?)ですね!!

本当に、かなさんは色々な物を持っていますね~!
私もかわいいグッズを集めようか・・・。

でも、多分似合わないと思います。(笑)

それでは本日もポチっと★

【2006/10/23 19:47】URL | しげ #-[ 編集]

こんにちは

かなちゃん、アミノバリュ-コング試してくれたの~。
感激です!!
そうそう何とも言えない味っていうのが分かるわ。

まっちゃ豆腐君かわいいね~。
枕なんだ!!
応援

【2006/10/23 13:51】URL | ハッピーままごん #-[ 編集]

こんにちわ

今日は学校サボリしちゃって暇なのです^^
まっちゃ豆腐くん可愛いですっ ヾ(・∀・`*)o(あれ、そこ?)
低反発まくらっていうのを父が使ってるのですが か、髪の毛とかヨ○レが……!!
なので触った事はないんですが;;  でも、いいですよねぇ(´∪`)゜。°。°。 肌触りよさそう!

アミノバリューコンク!!なんだか格好良いですね(つД`★)
味が気になります~><
体に良さそうなってことは……しゅわーーっとしてるんですか?

【2006/10/23 11:39】URL | 光狩 #MF8IyTP2[ 編集]

かなさま

まやこです。
薬っぽい味のジュースと言えば、ドクターペッパーを
思い出します。変なにおいがしますけど、
味はけっこう好みです♪

枕は『通販生活』で買ったメディカル枕というのを
使ってます。大きくて寝やすいです☆
でもテンピュールもさわり心地には
いつも誘惑されます(笑)

応援クリックぷちっ♪

【2006/10/23 09:51】URL | 笑うフリーター◎善方まやこ #-[ 編集]

tsudukittiです。おめでとうメッセージありがとうございましたv-10
こちらこそこれからもよろしくおねがいします!
応援のポチ押していきますねー。
下のカエルをみて和んでから帰ることにします。

【2006/10/23 01:59】URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]

こんばんわー

低反発良いですよね!!
わたしは、テンピュールが欲しいんですけど、
やっすい偽テンピュール枕で我慢しています ;(
今の身分で本物を知っちゃだめだーって思い込んでいます ;)

【2006/10/23 00:42】URL | Cha Ya LabのFuang #xEIMCZXI[ 編集]

こんばんはー。

すいませんー。
今晩は、応援だけですー。
応援ぽちっ。v-218

【2006/10/23 00:37】URL | tottukuojisan #-[ 編集]

今日も疲れ気味なので
コメント残せないですが、
みなさんの所へ行ってぽちぽちやってきます!
Σ≡≡≡ヽ(o`・∀・´)ノ

【2006/10/22 23:22】URL | かな #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kanakana8.blog75.fc2.com/tb.php/48-5317f892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://kanakana8.blog75.fc2.com/