アクセス解析

かなの部屋(8号室)~無料☆情報~ - 株 投資
↓↓↓↓↓ 訪問して下さった方はこちらを"ぽち"っとお願いしますヽ(・∀・)ノ  




株 投資


の勉強をしようと

新たに本を買いました!

『平凡な大学生のボクがネット株で3億円稼いだ秘術教えます!』

三村雄太という方が書いた本です

読んでる方もいらっしゃると思います(^_^)

かなはまだ読んでる途中なんですが、



とにかくこの方、30万円から3億円までに

で資産を増やしたというのだから凄い!!



しかも学生さんで!!

内容も面白いですd(・∀・)

少しずつ勉強して、かなも目指せ3億円!!ですね☆
(そんなにうまくはいかないと思いますが・・・(^^ゞ)



この記事に対するコメント

みなさん、こんばんわ!


tsudukittiさん、
そうなんですよi-201
最初はあれっ!?あれっ!?i-217がおかしいのかな?
って感じでした(^^ゞ
ドンマイですd(>_< )
かなも失敗あると思いますが、宜しくです(*^_^*)

トッツクさん、
株面白いですか!!
かなも早くやってみたいです(*^。^*)
その番組もチェックしてみます!

Fuangさん、
確かに既に平凡じゃないですよね(^_^;)
ただ内容見ると確かに普通の大学生活をしながら
3億まで増やしてました!
運もあるんでしょうね☆
かなも本出せる様に頑張ります!

tsudukittiさん、
そうですね!
もし儲かったら
このブログでめちゃめちゃ自慢しますo(*≧∇≦)ノ
ってこっそりじゃないですね・・・(^^ゞ

まやこさん、
まやこさんも一緒にやりましょう♪
そして二人で大金持ちに。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
(夢見すぎ!?)

しげさん、
その方も凄いですね!!
はぁ・・・1億・・・・見てみたい(*≧з≦)

シゲさん、
宝くじ最近買ってないんですよ・・・(^^ゞ
そろそろ買いに行こうと思ってたところです(^_-)-☆
また報告しますね♪

涼クールさん、
そうですね~
確かにPC見る時間が増えそうですね(^_^;)
かなも最初はお金持ちがやるものだと思ってました!
でも最近は若い人とかも結構やってるみたいですね☆

ままごんさん、
夢見るのはタダですd(* ̄∇ ̄)。
かなは夢見まくりです+.゚(*´∀`)゚+.゚

ひで丸さん、
是非300円から3億円へ向けて宝くじ買いまくりましょう(笑)
かなは宝くじも買いますよ(^_-)-☆

【2006/10/24 23:28】URL | かな #-[ 編集]

こんちは!

かなさん こんちは!

ひで丸@AAAの情報商材です
応援ありがとさんです!

『平凡なおやじのボクが宝くじで3億円稼いだ秘術教えます!』

とにかくこのおやじ、300円から3億円までに

そんな夢を見てる、ひで丸@AAAの情報商材でした!

応援ぽちブチ込んどいたでぇ~~~~~!

【2006/10/24 17:50】URL | ひで丸 #-[ 編集]

こんにちは

株ってすごいよね~。
3億・・・増えたらどうしようかな?って
まだ株買ってないって(失笑)
応援

【2006/10/24 13:41】URL | ハッピーままごん #-[ 編集]

こんにちは、涼クールです。

株はお金持ってる人がやるイメージがありますが、やり方しだいですごいことになるんでしょうね。

でも、ネtットレードやると、さらにPC見てる時間が長くなりそうで怖いです(笑)

それではまた!応援です。

【2006/10/24 13:17】URL | 稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-[ 編集]

株ですか。
3億ですか。

3億といえば、かなさん、宝くじ買った??
1%ちょうだいよー!

しかし、3億か・・・

必殺!応援ポチポチポチポチッ!

【2006/10/24 12:58】URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]

こんにちは!

私もその本を読んだことがありますよ~!
本屋さんで立ち読みでしたが・・・。

私の友人の友人(私からすれば他人)も、なにやら株で1億円以上稼いだという話を聞きました。
その影響で、私の友人も株を始めると言ってますよ~!
最近は株も身近になってきたようですね♪

それではポチッと★

【2006/10/24 11:43】URL | しげ #-[ 編集]

株ですかー。

インターネットでやりやすくなったとは聞いてますけど、
まだ実際に試したことはないですね。
興味はあるので、本屋さんを回って調べてみようかと思います。

まやこでした。
応援クリックぷちっ♪

【2006/10/24 11:40】URL | 笑うフリーター◎善方まやこ #-[ 編集]

tsudukittiです
今日はいつも応援してくださっている皆様に応援返しをして回っています。
株でもうかったらコソッとコツを教えてほしいですv-10
これからもよろしくお願いします!!
ポチポチ

【2006/10/24 10:39】URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]

おはようございます ;)
株ってすごいんですね!!
三億円稼ぐなんて、平凡な学生じゃないような気がしますけど・・・ ;->
かなさんも、三億円稼げば本を出版してくださいね ;D

【2006/10/24 06:54】URL | Cha Ya LabのFuang #6rNQb0AI[ 編集]

こんばんはー。

こんばんはー。
だいぶ寒くなってきましたー。
体に気をつけてがんばりましょー。
株は面白いですよ。
それから、実際の取引の参考には
なりませんが、
「ビッグマネー」という、TOKIOの長瀬くん
が主演した株のドラマ結構面白いですよー。
応援ぽちっ!!

【2006/10/24 02:36】URL | tottukuojisan #-[ 編集]

tsudukittiです。こんばんはv-290
いつもコメントありがとうございます。
それからコメント③の欄を作成したにもかかわらず
書き込めない状態で更新してしまって迷ってしまいましたよね。
すみません!!
今は書き込める状態になっております。
こんなおっちょこちょいな私ですがどうぞこれからもよろしくお願いします。

反省&応援のポチポチ

【2006/10/24 02:13】URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kanakana8.blog75.fc2.com/tb.php/49-52229a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://kanakana8.blog75.fc2.com/