アクセス解析

かなの部屋(8号室)~無料☆情報~ - ナンバーポータビリティ
↓↓↓↓↓ 訪問して下さった方はこちらを"ぽち"っとお願いしますヽ(・∀・)ノ  




ナンバーポータビリティ

ナンバーポータビリティ

始まりましたね~p(*≧∇≦*)q

ソフトバンクをはじめ、各社のサービス競争が始まってますね!


なかでも驚いたのは、ソフトバンクの 無料通話!!

ありそうで無かったサービスですよね(*^ー^*)

かなは今ドコモなんですが、どうしようか迷ってます(;-_-;)

みなさんはどうします??



この記事に対するコメント

すごいサービスですよねー

携帯はメールにしか使っていないので
乗り換える気はないですが、
これからの新規加入は圧倒的に増えるでしょうね。
「ヤフーだからつながらない」とかいう事態に
なりませんように(笑)

あ、前に出てた株の話ですけど、こんなサイト見つけました。

バーチャル投資ゲーム一覧
http://omega.boo.jp/kabu/ba-tyarutousi.html

まずはゲームで練習するのがいいかもですね。

まやこでした。
応援クリックぷちっ♪

【2006/10/28 14:11】URL | 笑うフリーター◎善方まやこ #-[ 編集]

光狩さん、こんばんわ!


そうなんだ~
光狩さん、ソフトバンクなんだ!

かなは、う~ん、悩みますね~(>_<)
今まで使ってきたってのもありますから(^^ゞ

是非使ってみて感想を聞かせて下さいね♪

【2006/10/27 21:12】URL | かな #-[ 編集]

こんばんは

コメント書くのはお久し振りですΣo(__o)
かなさんはドコモなんですか~!
私は(というか母と兼用の携帯)J‐phone⇒vodafoneと使ってきたので…
やっぱソフトバンクも使っちゃうと思います(*'ヮ'*)
無料通話は惹かれますよね~
この機会に、かなさんもソフバンいっときますか??(ニヤリ(じょ、冗談ですよぉ;;)

【2006/10/27 20:02】URL | 光狩 #/gBLyVR.[ 編集]

ソフトバンク新プランに関する認識と、携帯電話会社の選択に関する走り書き
http://sureare.com/

【2006/10/26 21:37】URL | loiu #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kanakana8.blog75.fc2.com/tb.php/52-955fa08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://kanakana8.blog75.fc2.com/