アクセス解析

かなの部屋(8号室)~無料☆情報~ - フェイス/オフ
↓↓↓↓↓ 訪問して下さった方はこちらを"ぽち"っとお願いしますヽ(・∀・)ノ  

スポンサーサイト



フェイス/オフ

昨日友達に薦められて

映画

フェイス/オフ を借りて見ました☆


見てビックリ!(◎◎;)

めちゃくちゃ面白いじゃないですか!!!

監督はジョン・ウー、出演はジョン・トラボルタ/ニコラス・ケイジ

もう古い映画なので見てる方もいらっしゃると思います


内容はFBIと犯罪者の追いかけっこなんですが、
最初っからアクションの連続で、ホッとしたところから次の問題へ!
タイトルの通り、顔を剥ぐという事が絡んでくるところからが見所です!!

見てない方の為に詳しくは話せませんが、


最後は・・・・・超感動!(ノ△・。)


これは是非見て下さい!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

みなさん、おはようございます!


久々にi-217を見たかなです(;-_-;)
ちょっとバタバタしてまして・・・
やっとゆっくり見れます♪

ひで丸さん、
そうですね!
確かに全部しゃべるとスッキリするでしょうねo(= ̄∇ ̄=)o
次書き込む時は書いちゃう様にしてみます☆
いつも応援ありがとうございます!

しげさん、
その顔を剥ぐ場面は気持ち悪いので直視は出来ないですよ(>< )
でも顔面の皮膚移植は最近ニュースにもなった最先端医療技術ですから、
そういう目で見ると凄いな!ってなるかも(^_^;)
是非見て下さい♪

シゲさん、
あっ、それも言えるかも(笑)
確かに二人とも顔は特徴ありますもんね(^_^;)
でも、内容見てるとカッコいいですよね♪

トッツクさん、
見ましたか!!
映画版デスノートは少し内容が変わってますが、
かなり完成度が高いので、マンガ(アニメ)の方を見てもそれ程違和感は無いと思いますんで、こちらもお勧めです♪
11月の映画は楽しみですね~(*^ー^*)

光狩さん、
ジョーズはかなも見た事ありますよ!
あれも怖いですね~
ビクッ!(◎◎;)っとしますi-201
感動物は心が安らぎますよね☆
是非見てみて下さい♪

まやこさん、
ハイ!その場面はまともに見れないです(^◇^;)
でもあらすじ的には面白い話なので
頑張って見てみて下さいd(≧o≦)
ホントだ!カウンター5000いきそうですね♪
まやこさんも応援ありがとうございます☆

【2006/10/30 05:40】URL | かな #-[ 編集]

こんちは!

かなさん こんにちは

ひで丸@AAAの情報商材です
いつも応援ありがとうございます!

今日は応援だけさせてもらいます
本当に申し訳ありません・・・

ポチッと応援!

【2006/10/30 01:53】URL | ひで丸@AAAの情報商材 #-[ 編集]

かなさま

まやこです。

顔を剥ぐ……。
痛いのと怖いのはまったくダメなので、
そんなシーンが始まったら、
たぶんまともに見れないと思います。
でも感動作なんですかー。見たい気もする(悩)

ところでカウンター、もうすぐ5000にいきそうですね。
これからも楽しみにしています☆

応援クリックぷちっ♪

【2006/10/29 13:21】URL | 笑うフリーター◎善方まやこ #-[ 編集]

見たことないです……

フェイス/オフですか~
見たことないです;; 私が見る映画って、大抵アニメとかホラーとか動物が襲ってくるのとか(ジョーズなど)なんですけど
でも……
感動モノに弱いんですよ><。私!
是非見たいですっ 吹き替えやってる声優さんも気になりますし(←ヲタク;;)
今度、レンタルしてみますねっ^^♪

【2006/10/29 11:35】URL | 光狩 #MF8IyTP2[ 編集]

こんちは!

かなさん こんにちは

ひで丸@AAAの情報商材です
いつも応援有難うございます

>見てない方の為に詳しくは話せませんが

いえいえ、遠慮しないで全部喋っちゃってください!

スッキリしますよ~~~~!

ポチッと応援!

【2006/10/28 22:24】URL | ひで丸@AAAの情報商材 #-[ 編集]

こんばんは。

実は、昨晩 「デスノート」をテレビで見ました。
前にかなさんがこのブログに書いていたので
ちょっと観てみようと・・・

はまりましたー。最後までしっかりみてました。
ここで終わり?
という結末には、すこし不満でしたが、
続編が11月からとのことで、納得。

フェイス/オフもみてみたいと思います。

オススメの映画、アニメがあればまた教えて
ください。v-238

【2006/10/28 20:07】URL | tottukuojisan #-[ 編集]

かなさん、こんばんは。

シゲです。

これ、見ましたよー!
やっぱ、男は顔じゃないですよね!

え?!

そんな映画じゃないって!

そうでした。すんません・・・

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

【2006/10/28 19:34】URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]

こんにちは!

何だか怖そうな映画ですね・・・。
でも、最後は感動か~♪

私も今度ビデオ借りてきて見てみようかな~!

それでは今日もポチッと(σ゚∇゚)σ

【2006/10/28 14:16】URL | しげ #-[ 編集]

こんちは!

かなさん こんにちは

ひで丸@AAAの情報商材です
いつも応援ありがとうございます

ごめんなさい!今日は応援だけです

ポチッと応援!

【2006/10/27 22:42】URL | ひで丸@AAAの情報商材 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kanakana8.blog75.fc2.com/tb.php/54-1c680f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://kanakana8.blog75.fc2.com/