アクセス解析

かなの部屋(8号室)~無料☆情報~ - ソフトバンク
↓↓↓↓↓ 訪問して下さった方はこちらを"ぽち"っとお願いしますヽ(・∀・)ノ  

スポンサーサイト



ソフトバンク

ソフトバンクが大変な事になってますね!

携帯の申し込みが殺到してシステムが一時中断したとか(¨;)

やっぱりあれだけのインパクトあるサービスをすると
みんな変更するんですね☆

かなはとりあえずドコモのままで暫く様子見ですが、
この勢いだと波に乗って変えちゃうかも(^◇^;)

それにしても
ドコモau は何もしませんね・・・
ここまでくると料金下げてもいいような気がしますが(^^ゞ

どう展開していくか楽しみですね☆

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

みなさん、こんばんわ!

最近多忙なかなです(^_^;)

色々な意見がありますが、
シゲさんの言う『日本のダメなとこ』
という意見にかなは共感します!

他の分野でもそうですもんね・・・
日本では新しい動きというのは好まれない傾向があるようです
保守にまわってばかりですよね(--)

実際、まだ若いやり手の方が、斬新なアイデアで
業界に新しい風を吹かせようとしたら、
古株にメタメタにされるという事を聞いた事があります
その人はかなの知り合いですが、
『出る杭は打たれるもんだ』
と言ってました
現在、その方はそのやり方を貫き通して
認めてもらい(まだ良く思ってない人はいるんでしょうけども)
いわゆる成功者になってますね
テレビにも出たりしてます
結論としては
『どんな環境だろうが、やり続ける事が大事!』
って事ですね♪
ソフトバンクもこのスタイルを貫き通していけばきっと他社にも影響を与える事が出来るでしょうね☆
そういえばADSLの時もそうでしたね(^_^)
頑張れソフトバンク!!

いずみさん、
ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いしますm(__)m
かなの方も完了しました☆

【2006/11/01 01:15】URL | かな #-[ 編集]

かなさん、こんにちは。

シゲです。

そこが日本のダメなとこですね。
他の国は、ちゃんと競争してるんです。
でも、日本は、大手になるとすぐに手を組む!
結局横並びで、顧客のメリットは考えなくなるんです・・・

んで、衰退していく・・・

最近若い経営者が競争を持ち込んでいますが、やっぱり結託してつぶしにかかってますね。
このままじゃ、ダメなんです!!!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

【2006/10/31 15:24】URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]

こんばんはー。

こんばんはー。
いつも訪問コメントありがとうございます。
すいませーん。応援だけです。
ではでは、ぽちっv-218

【2006/10/31 02:33】URL | tottukuojisan #-[ 編集]

あらっ!!

かなさん こんには!

ひで丸@AAAの情報商材です
いつも応援アリガトね!


それにしても
ひで丸 と かなは何もしませんね・・・
ここまでくると パ○ツ 下げてもいいような気がしますが(^^ゞ

失礼しゃんした~~~~!!!

ポチッと! ねっ!

【2006/10/31 02:09】URL | ひで丸@AAAの情報商材 #-[ 編集]

こんばんはーtsudukittiです。
今日は応援回り&案内でお邪魔します。
コピペですみません。

実は別サイトを立ち上げて見ました。
もしよろしければ一度のぞいていただいて
率直なご意見など聞かせていただければ嬉しいです。
お手すきの時で結構です。もちろんのぞいていただか
なくてもけっこうです。

まだまだ未熟なサイトですので不手際が
あるとおもいますがよろしくお願いします。

↓こちらが新ブログです。
簡単に出来た!お小遣いを超えたプチセレブへの道のり
http://koganemochi.blog.shinobi.jp/

もしくはいつものサイトのサイドバーの上部に
別サイトへの入り口を設置しましたのでそちらから
のぞいて見てくださいね。

よろしくおねがいします。

長い話&勝手なお願いですみません。
ポチポチおしていきます!!

【2006/10/31 01:31】URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]

かなさん、はじめまして。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

相互リンクのご依頼ありがとうございました。
リンク作業完了しています。

これからもよろしくお願いします。
応援ポチ!

【2006/10/31 00:36】URL | 元気いっぱい!いずみちゃん #-[ 編集]

かなさんこんばんわ :-D
インターネットのように、
いつかは定額制が当たり前になるのでしょうかね~
わたしは今ソフトバンクユーザーです。

【2006/10/30 22:15】URL | Cha Ya Lab #U7yZhqKI[ 編集]

こんにちは!

携帯電話に色々なサービスが加わるのはいいのですが、あんまり使いこなせていないんですよね・・・。
お財布ケータイすら「何それ?」という感じです。(笑)

それよりも、通話とメールとその他チョコチョコくらいで、料金が安くなってくれた方がいいですよね~!
そんな私はFOMAを使っていますが・・・。

それでは今日もポチッと★

【2006/10/30 16:03】URL | しげ #-[ 編集]

こんにちは、涼クールです。

さすがの孫さんも、ここまでとは予想外だったんでしょうか(笑)

>このブログはかなみたいな人達の救世主となることでしょう☆

実は、自分のために調べたことを流用してるだけなんですが、そういっていただけると、やりがいがあります!

ガンバリマス!

応援!

【2006/10/30 14:53】URL | ネットは稼げる宝箱! #-[ 編集]

こんにちは

お休みの間にコメントをたくさんありがとう!!
感激でした。
うちの旦那も携帯をソフトバンクにしようか~なんて
言ってたんだよ。
もう少ししてからにしようかな?
応援

【2006/10/30 14:30】URL | はっぴーままごん #-[ 編集]

|・ё・)ノコンニハ

へー!そんなにすごいんだー!
知らなかった(´▽`*)アハハ

下の記事のフェイスオフ私も見たことあるよ!
おもしろいよねー。新作映画みたーい!

(*σ´益`)σエイ

【2006/10/30 13:59】URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]

値引き合戦にすると

キリがなくなってしまうので、
ほかのサービスの充実に走るような気もします。
今の携帯は、もうただの電話じゃないですからねー。

まやこでした。
応援クリックぷちっ♪

【2006/10/30 12:13】URL | 笑うフリーター◎善方まやこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kanakana8.blog75.fc2.com/tb.php/55-4769c264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://kanakana8.blog75.fc2.com/