アクセス解析

かなの部屋(8号室)~無料☆情報~ - ホットペッパー
↓↓↓↓↓ 訪問して下さった方はこちらを"ぽち"っとお願いしますヽ(・∀・)ノ  




ホットペッパー

みなさん、リクルートCM を知ってますか?


これがまた結構面白くてかなは好きなんですが d(。・∀・。)

最近やってるSMAPバージョンの『ほれちゃった』編 がお気に入りです☆

初めて見た時は


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


という感じでした(^^ゞ


見てない方は是非こちらで見てみて下さい♪


http://www.hotpepper.jp/doc/scm/

絶対笑うと思います(^^)v



この記事に対するコメント

みなさん、こんばんわ!


tsudukittiさん、
すみませんi-201
即変更しますので/(^◇^;)
2つリンク出来る様にします!
残り2ヶ月か~
早いですよね~
こちらこそよろしくお願いします(^_^)

Fuangさん、
かんさんになってます(ノ△・。)
このCM考えてる人賢いですよね~☆

ままごんさん、
ですよね~♪
このシリーズ、かなも昔から好きです(*^ー^*)

しげさん、
そうそう!!
あれって全部映画とかなんですよね?
上手く使ってるな~
と感心しますよね☆

【2006/11/02 01:20】URL | かな #-[ 編集]

こんばんは、tsudukittiです。
いつもありがとうございます。

あっという間に11月になってしまいましたね。
今年も残すはあと2ヶ月。
今月もよろしくおねがいします。

応援ポチポチ

【2006/11/01 23:12】URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]

こんばんは!

これ、面白いですよね~!!
SMAPのやつにしてもそうですが、前にやってたシリーズなんかは、どこでこんな映像を見つけてくるんだろう??っていうのがすごく気になりますよね~!!
しかも、セリフが面白い!

それでは、ポチッと★

【2006/11/01 18:24】URL | しげ #-[ 編集]

しってる~!

面白いよね~!!
このシリーズ結構笑えるよね。

【2006/11/01 15:39】URL | ままごん♪ #-[ 編集]

かんさんこんにちわ!
おもしろいCMですね!! ;-D
吹き替えがいつもユニークですよね!!

【2006/11/01 07:36】URL | Cha Ya Lab #LoGEh3Q.[ 編集]

早速のコメントありがとうございました。
リンクの件なんですが…以前のサイトも運営中で只今2個の
サイトを作ったということなんです。私の説明不足ですね。
本当にすみません。せっかくリンク張り替えてもらったのに…

新しい方のサイトも相互リンクの募集予定なんですがもう少しサイトが出来上がってからになりそうです。
そのときには必ず貼らせていただきますのでもう少しお待ちください
m(_ _)m

ポチッと

【2006/11/01 01:50】URL | tsudukitti #-[ 編集]


今日もみなさんの所へ行ってポチポチやってきます
εεεεεヾ(●´∀`)ノ スタタタ

【2006/11/01 01:30】URL | かな #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kanakana8.blog75.fc2.com/tb.php/56-ed766f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホットペッパー

ホットペッパーホットペッパー*リクルートが発行する割引券付きフリーペーパー。ホットペッパー (フリーペーパー)*IGTのパチスロ機一覧|パチスロ機 マナの記録【2007/01/24 04:22】

ホットペッパー SMAP

ホットペッパー SMAP 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね! SMAP【2006/11/30 15:53】


http://kanakana8.blog75.fc2.com/