アクセス解析

かなの部屋(8号室)~無料☆情報~ - 雪苺娘
↓↓↓↓↓ 訪問して下さった方はこちらを"ぽち"っとお願いしますヽ(・∀・)ノ  

スポンサーサイト



雪苺娘

寒くなってきましたね~(´∞`)

寒いといえば、

です!!


といえば・・・・・








雪苺娘 !!(ゆきいちご)


↓↓これ !!



もちもちの求肥(ぎゅうひ)の中にふわふわの生クリームの下にスポンジ生地、
真ん中には大きい苺がまるまる入っているのです!!

ひとくち食べれば・・・


*。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。*

し、しあわせ・・・

苺好きなかなにはたまらない~(´ω`)♪



最近はコンビニなどでも見かけますね(*^ー^*)
もし見かけたら、是非食べてみてください

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

みなさん、こんばんわ!


\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
雪苺娘、大好評ですね!!
しかも男性陣も甘いもの好きとわ!!
食べた事無い皆さんも是非食べて下さいね♪
ああ、なんかケーキが食べたくなってきた(;-_-;)
来月はクリスマスケーキだ!

まやこさんへ
このアバターは涼クールさんに教えて頂いた
http://www.moeruavatar.com/
こちらのサイトで作りました☆
是非活用して下さい(^_^)

【2006/11/04 22:37】URL | かな #-[ 編集]

かなさんこんにちは。涼クールです。

ぬおー!うまそうぢゃないですか!!!!!!

甘党の僕としては(でも酒飲み)、これはたまりません!

コンビニで売ってるんですね?

早速買いに行きます。

それではまた!応援です。

【2006/11/04 16:32】URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]

かなさんこんにちわ!!
雪苺娘!!おいしいですよね :-)
ジュジュって苺の美味しい汁が溢れるのがたまらないです :Q
最近食べてないなぁ~ :(
あ~食べたくなってきました ;Q
それではポチ :D

【2006/11/04 11:10】URL | Cha Ya Lab #LoGEh3Q.[ 編集]

おはようございます。tsudukittiです。

今日は旦那様が休日出勤で午前中いないもので
その間に応援にまわっております。(笑)

駆け足ですみません!!
ポチポチッと…

【2006/11/04 09:39】URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]

こんばんは!

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

これ、おいしいですよね♪
私も専らコンビニで買ってました~!!
今シーズンは、まだお目にかかっていませんが・・・。

それではポチッと★

【2006/11/03 22:59】URL | しげ #-[ 編集]

こんばんはーtsudukittiです。
リンクの件ではややこしくなってしまってすみませんでした。
雪苺娘!
なんとまだ食べたことが無いんです。
今年こそは食べてみたいものです…

【2006/11/03 21:16】URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]

かなさん、こんにちは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

(ゆきいちご) 食べたくなりました。
コンビ二で見つけたら絶対に買います。

これからもよろしくお願いします。
応援ポチ!

【2006/11/03 16:49】URL | 元気いっぱい!いずみちゃん #-[ 編集]

おいしいですよね、雪苺娘♪

近所にあった売店がなくなってしまってから食べてません……。
今日の日記を見て、あのおいしさを思い出してしまいました。
食べたい~(><)

まやこでした。
応援クリックぷちっ♪

あ、前から聞きたかったんですけど、
かなさまの似顔絵イラストってどちらで作られたんですか?
アビの似顔絵はあんまりかわいくないので、
もっとかわいい似顔絵が作れるサイトを探してます。

【2006/11/03 13:54】URL | 笑うフリーター◎善方まやこ #-[ 編集]

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

何これすごくおいしそう!

私も゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ しあわせ~になりたい!
コンビニに売ってるの??じゃあ探してみようっと!

(*σ´益`)σエイ

【2006/11/03 13:33】URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]

みなさん、こんばんわ!


トッツクさん、
そうですね~
もうあと2ヶ月で今年も終わりですね!
今年も充実出来る様、色々と頑張りましょう☆⌒(*^-゜)b

のぞみさん、
はい(ノ△・。)
でも、5555!!いいですね~♪
狙うぞ~!o( ̄へ ̄o)

tsudukitti さん、
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
かなの方は既に両方共ばっちりリンクしてありますd(* ̄∇ ̄)。
これからもよろしくお願いします♪

【2006/11/02 23:21】URL | かな #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kanakana8.blog75.fc2.com/tb.php/58-00cad418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://kanakana8.blog75.fc2.com/