アクセス解析

かなの部屋(8号室)~無料☆情報~ - クリスマス☆彡
↓↓↓↓↓ 訪問して下さった方はこちらを"ぽち"っとお願いしますヽ(・∀・)ノ  




クリスマス☆彡

20061104224604

もう11月で、寒くなってきましたね(>_<)
皆さん風邪をひかないように気をつけて下さい(^-^;

かなの地元では、もうクリスマスツリーの点灯が始まりましたよ☆☆☆

こちらは、かなの地元・高松駅前のツリーです。

キレイ~(*´∀`)

各地ではイルミネーションが始まっていきますね!
クリスマスに向けてかなもワクワクしてきます~♪゛o(^-^o)(o^-^)o"

皆さんのところも、クリスマス始まってますか?



この記事に対するコメント

みなさん、こんばんわ!


最近中々更新出来てなくて申し訳ないです(;-_-;)

まやこさん、
そうなんですか!!i-201
それは親近感わきますね~♪(*^o^*)
アバター楽しみにしてます☆

tsudukittiさん、
tsudukittiさんも忙しいんですか!
寒くなってきましたからお身体には気をつけて下さいねi-88
かなはちょっとバテ気味です(+o+)

涼クールさん、
(^∇^)アハハハハ!
浮かれるシーズンっていうのは当たってますね♪
確かに胃腸整えとかなきゃですね☆

しげさん、
申し訳ありませんm(__)m
応援頂いてるのに最近中々時間取れなくてi-201
いつもありがとうございます☆

【2006/11/08 21:17】URL | かな #-[ 編集]

こんばんは!

むむむ・・・。
最近は忙しいのでしょうか??

かなさんも流石めーるやっているのですか~!
ポチポチするだけでいいので、簡単で良いですよね♪

それでは(σ゚∇゚)σ

【2006/11/08 18:39】URL | しげ #-[ 編集]

かなさん、こんばんは。涼クールです。

そうですかー。もうそんな時期ですかー。

一年で一番浮かれるシーズン到来ですね。

胃腸だけ整えとかなければ(笑)

それではまた。応援!

【2006/11/08 18:04】URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]

こんにちは、tsudukittiです。
今週はこれから週末にかけてちょっとバタバタしそうなので
今日のうちに応援回りしてます。

アーっという間にクリスマス&お正月ですね!!
ツリー、綺麗な写真です~v-255

急に冷え込んできましたので風邪にはご注意です!!
ではでは ぽちぽちっと!!

【2006/11/08 14:34】URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]

書き忘れてました(汗)

高松が地元なんですかー。
友人が住んでいるので親近感が沸きます☆
前に遊びに行ったら、うどんツアーに強制連行されました(笑)

まやこでした。
応援クリックぷちっ♪

【2006/11/08 12:44】URL | 笑うフリーター◎善方まやこ #-[ 編集]

11月の頭で

もうクリスマスですかー。
年賀状とかカレンダーとか買ったりして、
年末年始の準備が始まりましたね。

まやこでした。
応援クリックぷちっ♪

あ、アバター情報、ありがとうございます。
いま色々といじってる最中です。
今週中には載せたいと思ってます☆

【2006/11/07 21:55】URL | 笑うフリーター◎善方まやこ #-[ 編集]

みなさん、こんばんは☆

Fuangさん☆
そうです、もうクリスマスですよ~(*^o^*)
クリスマスケーキとおせちの予約が並ぶと、
一年の終わりを感じますね♪

光狩さん☆
もうお家のイルミネーション始まってるんですね!
かなも、人のお家ですが見に行っちゃいます(^o^)丿
6時ごろ、狙っていって見ます☆

トッツクさん☆
お店でもクリスマスソングが流れてウキウキしちゃいます~♪
B’zの「いつかのメリークリスマス」!!
大好きです!!(≧∀≦)
ドラマは見た事ないんですが・・・

しげさん☆
クリスマスツリーは色んな違いが楽しめますね♪
お正月にお店が開いてると助かりまね~(^O^)g
お菓子が欲しくなったときは特に・・・(^△^;)

【2006/11/06 23:14】URL | かな #-[ 編集]

こんばんは!

もうクリスマスツリーですか~!!
クリスマスが終われば、あっという間に正月ですからね~!
最近は正月でも、色々なお店が開いてますよね!
昔はどこも、しばらくお休みしてたと思うんですけどね~。

【2006/11/06 01:04】URL | しげ #-[ 編集]

こんばんは。

クリスマス

もうそんな時期なんですね。
そろそろクリスマスソングが
流れてきそうですね。

唐沢&江角主演の「恋は舞い降りた」
挿入歌
B'zの「いつかのメリークリスマス」

コメディータッチのラブストーリーですが
この時期になると何回も観てしまいます。

さあ、来週もがんばるぞ!
応援ぽちっ!

【2006/11/05 23:31】URL | tottukuojisan #-[ 編集]

こんにちわ^^

クリスマスですかぁー もうそんな時期ですね^^
近所に住んでる友達の家は、イルミネーションやってますよ♪

クリスマスって日にち限られてるから そろそろ始めないと、せっかくイルミネーション用意した家庭・お店とかは 勿体無いですよね。
夜6時頃に見ると、すっごいキレイで幻想的です!!
私は、ちょっとシリアスな気分の時なんかに眺めるのがオススメです*^^*

【2006/11/05 16:52】URL | 光狩 #MF8IyTP2[ 編集]

こんばんわー ;D
ハロウィンが終わったと思えば、もうクリスマスなんですねー
そういえば、おせち料理の予約も始まっていますね~ ;>

【2006/11/04 23:24】URL | Cha Ya Lab #LoGEh3Q.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kanakana8.blog75.fc2.com/tb.php/59-123e704e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://kanakana8.blog75.fc2.com/