アクセス解析

かなの部屋(8号室)~無料☆情報~ - ジョニ男
↓↓↓↓↓ 訪問して下さった方はこちらを"ぽち"っとお願いしますヽ(・∀・)ノ  




ジョニ男

20061108211335


皆さん、男前豆腐食べましたか?


以前かなり話題になってたので、知ってる方は多いかと思います。

最近

ジョニ男

という豆腐を見つけましたv(゜∀゜v)

「男前豆腐」
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
は食べたことあるんですが、
ジョニ男はどんなものか・・・

(´ω`)モグモグ
モグモグ(゜ω゜)



まっまろやか!!


ジョニ男自体に甘いまろやかな味がついているので、
醤油でいただくと塩辛さとバランスよくおいしいです!

ただ、柔らか過ぎて食べにくい(^-^;

一般の豆腐より高く、100円~300円くらいですが、
かなりヒットしてますね!

豆腐自体に味がついていて、
インパクトのあるパッケージやネーミングが人々の心を掴むんでしょうか(*^u^*)



ちなみに男前豆腐制のポン酒「ジョニぽん」もあるらしいですよ♪

今までとは違う豆腐なので、まだの方は是非食べてみてください(≧∀≦)



この記事に対するコメント

イワイガワは

新人(?)お笑いコンビの名前です。
ボケ役の名前が「岩井ジョニ男」なんです。
一見真面目なサラリーマン風なのに、
だんだん壊れていく芸風が面白いです☆
ウィキペディアにも載ってたのでリンクしておきますね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%AF

【2006/11/12 13:12】URL | 笑うフリーター◎善方まやこ #-[ 編集]

みなさん こんばんは☆


Fuangさん
そうです!最近はガチャポンでも出てますよね♪
実はかな、ガチャポンの手ぬぐい持ってます(。-_-。 )ノ
かわいいんですよ(*^ー^*) 

トッツクさん 
かなも豆腐大好きです♪
インフルエンザの予防注射、かなは中学以来してないです。
かなも最近、疲れて体調が悪いので
気をつけないといけませんね(^^ゞ

しげさん 
味が濃い目なので
、きっとお酒に合うんじゃないかと思います♪(‘ー^*)
かなも豆腐好きなので、おかずにできるかも・・・
けど他のおかずも食べて、栄養とって下さいね☆

まやこさん
「イワイガワ」とはなんでしょうか?
かなもお笑いすきなので、かなり気になります!!
男前豆腐はパッケージが目立つので、
すぐ見つかると思います♪(*^。^*)

ままごんさん
他にはない味で、ハマりますよね!( ̄ー+ ̄)
最初見たときは、意外過ぎて
豆腐・・?と疑ってしまいました/(^△^;)

涼クールさん
そうだったんですか!!
初耳です(*_*;
かなも、問題解決したのか気になります・・・(-¨-;)

光狩さん
かなは地元の大きいスーパーで見つけました☆
ジョニ男って豆腐の名前とは思えないですよね(^_^;)
感想よかったら聞かせて下さいね♪

のぞみさん
このインパクトに、たまらず写メしてしまいましたー!
ジョニ男はきっと新顔ですね(^ー^)
わりと小さめですよ~☆

シゲさん
シゲ豆腐いいですね!
かなもかな豆腐なんてつくってみたいな~♪
かな豆腐は、食べたらシゲさんのアクセス数が上がって
癒されますよ(*^∀^*)

【2006/11/12 00:53】URL | かな #-[ 編集]

かなさん、こんばんは。

シゲです。
こんな豆腐シリーズがあるんですね^-^
ブランディングですかね(笑)
うん、思わず買っちゃいそう・・・

シゲ豆腐って作ったら・・・
か、買ってくれないだろうな・・・

でも、食べたら、アクセスあがるとかだったら!
あ、上がんないだろうな・・・

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

【2006/11/11 19:00】URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]

へー

ジョニ男 はしらなかった!!!
(´▽`*)アハハ 写真とったんだね!
今度たべてみようっと!
(*σ´益`)σエイ

【2006/11/11 17:22】URL | のぞみ #-[ 編集]

そっそんな豆腐が……!!
やばい。私、いろいろと知らなさすぎですね;;
さささ早速買いに行かなければε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。
普通にスーパーとかで売っているのですか?
明日友達とダイエー行って、もし見つけたら きゃいきゃい騒いできますね~♪(いや買えよっ)

それにしても……ジョニ男て……;;
もし手に入って食べれる事になっても、しばらくは放置して遠くから様子を見ていたくなってしまう、そんな商品名ですね^^
食べたら感想お伝えしま~す☆

【2006/11/10 23:20】URL | 光狩 #MF8IyTP2[ 編集]

かなさん、こんにちは。涼クールです。

男前豆腐店は、大豆かすを産業廃棄物として処理してないとかで、ニュースになってましたけど、あのあとどうなったんでしょう?

なぜか、気になります(笑)

それではまた。応援!

【2006/11/10 19:34】URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]

かなさま

まやこです。

更新前でしたね。応援だけしていきます。
応援クリックぷちっ♪

【2006/11/10 13:42】URL | 笑うフリーター◎善方まやこ #-[ 編集]

こんにちは

私もこのお豆腐にはまってるよ~。
ジョニ男、インパクト強すぎ~。

【2006/11/09 16:04】URL | ままごん♪ #-[ 編集]

ジョニ男と聞くと

「イワイガワ」を思い出す、お笑い好きのまやこです。
男前豆腐ですか。気になる名前ですねー。
見つけたら食べてみたいと思います。

応援クリックぷちっ♪

【2006/11/09 13:29】URL | 笑うフリーター◎善方まやこ #-[ 編集]

こんにちは!

私もずっと気になっていたのですが、食べたことはなかったですね~!!
今度お酒を飲むときに一緒に食べてみよう♪

ところで、豆腐をおかずにしてご飯を食べるっていうのは変なのでしょうか?
私は冷奴だけでもご飯が食べられるのですが、それを友人に言ったら「おかしい」と言われてしまいました・・・。

(σ゚∇゚)σ

【2006/11/09 12:44】URL | しげ #-[ 編集]

こんばんはー。

こんばんはー。

豆腐好きなんだけど、最近あまり食べて
ないです。明日買いにいこう。

今日はインフルエンザの予防注射
にいってきました。ちょっと痛かったー。

寒くなりましたので風邪引かないように
お気をつけください。

応援ぽちっ!

【2006/11/08 22:40】URL | tottukuojisan #-[ 編集]

かなさんこんばんわ ;)
おもしろくておいしそうな豆腐ですね ;D
ガチャポンで男前豆腐系のグッズが入っているのを見かけたことがあります~
是非、食べてみたいです!! ;)

【2006/11/08 21:51】URL | Cha Ya Lab #LoGEh3Q.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kanakana8.blog75.fc2.com/tb.php/60-4865f03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://kanakana8.blog75.fc2.com/