アクセス解析

かなの部屋(8号室)~無料☆情報~ - パンチラ
↓↓↓↓↓ 訪問して下さった方はこちらを"ぽち"っとお願いしますヽ(・∀・)ノ  




パンチラ

先日お買い物に行ってきました♪

フンフ~ン♪(´∀`)

と歩いていたら・・・・



こんなものが!!


↓↓↓


20061112001030



はっ!Σ( ̄□ ̄;


はれんちな!!



こんなにも堂々とパンチラを披露するとは…


わかりにくいかもしれないですが、むちゃくちゃ笑顔です
(≧∀≦)ウッヒャー!!

写メを撮るの恥ずかしかったです(/*~▽)/キャ☆



この記事に対するコメント

かなさま

まやこです。

まだしばらくはこの写真がトップになるんですね(笑)
応援だけしていきます。応援クリックぷちっ♪

【2006/11/15 12:11】URL | 笑うフリーター◎善方まやこ #-[ 編集]

こんにちは、tsudukittiです

今日はちょっとだけお昼にパソコンを開く時間が
できましたので応援回りをしています。
コピペですみません。

ほとんど何も手をかけられていない状態なのに
いつもたくさんのコメントを頂きまして
ありがとうございます。
なんと、早くもコメント欄も⑥になります。
私の想像を上回るコメント数に嬉しい限りです。

お仕事をされているのに毎日更新されている方や
同じ主婦でも上手く時間を作ってサイト運営されている
方を見習わなければ…

また後日ゆっくり伺いたいと思いますので
今日は足早にポチポチっと。

【2006/11/14 13:46】URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]

かなさん、こんにちは。

シゲです。

こ、これ、人なの??
なんちゅう楽しい人なんでしょう!!

っていうか、マネキンじゃ・・・・

どっちにしても、おんもろい^-^

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

【2006/11/13 16:00】URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]

はじめまして、ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

おもしろそうなブログですので、

やって来ました。よろしければ、

これからお願いします。

応援ポチ!!

【2006/11/13 08:24】URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]

こんばんは~!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
面白写真、ナイスです♪

でも、ぱん「ちら」というレベルではないですね!(笑)
モロに見えています・・・。
マネキンだからいいものの、本当にこんな人が居たらヒキますね。
(σ゚∇゚)σ

【2006/11/12 20:35】URL | しげ #-[ 編集]

かなさん、こんにちは。涼クールです。

ハレンチですねー(笑)

でも、若い女の子、よくハレンチになってますよね。

あれは写真とると某教授みたいに捕まりますね(爆)

それでは、また!応援ポチコン!

【2006/11/12 16:58】URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]

ギャハハハ(≧▽≦)

うそーん!誰かにいたずらされたのかな!?
店員がこんなかっこうにさせるだろうか・・・(´▽`*)アハハ

またおもろい写真まってるぞー!
(*σ´益`)σエイ

【2006/11/12 15:48】URL | のぞみ #-[ 編集]

こんにちは

パンチラに笑ってしまった~
本当だ!!凸

【2006/11/12 15:31】URL | ままごん♪ #-[ 編集]

携帯カメラのおかげで

面白写真を手軽にとれるようになりましたねー。

それにしてもすごい光景!
この人、本当に気づいてないんでしょうか?
あまりにも大胆なので目を疑っちゃいます(@_@)

まやこでした。

応援クリックぷちっ♪

【2006/11/12 13:16】URL | 笑うフリーター◎善方まやこ #-[ 編集]

こんばんはー。

こんばんは。

いつも訪問コメントありがとうございます。
こんばんは、応援だけです。すいませーん。
ぽちっ!!

【2006/11/12 02:54】URL | tottukuojisan #-[ 編集]

わ……  わゎっ?!
待っ コレって、何気にカメラ目線っすか?あおうおあぁぁ(ぶくぶく)
すごいです。というか、この方自分がパンツ晒しているって気付いていないのでしょうか;;

そういえば、最近は若い子の間で ローライズが流行ってますよね……
見てて「だらしないし、足短っ!」っていつも思います(いや私も年代的に若い子ですが)。
ローライズって かなさんの身近でも流行ってたりしますか?

【2006/11/12 02:37】URL | 光狩 #MF8IyTP2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kanakana8.blog75.fc2.com/tb.php/61-f2fadf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://kanakana8.blog75.fc2.com/