アクセス解析

かなの部屋(8号室)~無料☆情報~ - 風邪
↓↓↓↓↓ 訪問して下さった方はこちらを"ぽち"っとお願いしますヽ(・∀・)ノ  




風邪

はわ~(´д`;)

風邪をひいてしまいました。
熱を計ったら、
39度もありました(:_;)

パソコンを開く気力もなく、
更新できてません・・・

応援しに来て下さった皆さん、
申し訳ありませんm(_ _)m

また復活しますので、よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/11/23 07:05】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/07/10 19:54】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/02/05 03:07】 | #[ 編集]

かなさん、こんばんは。

お久しぶりです。
シゲです。

いやー、やっと復活しましたよー!
会社作るのは簡単だけど、体制整えるのがなかなか・・・
でも、これからバリバリとがんばりますねー!

って、かなさんもお休み中?!
まあ、復活後はよろしくお願いいたします。

久しぶりの、
必殺!全部ポチポチポチポチッ!

【2007/02/16 00:48】URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]

お久しぶりです。tsudukittiです。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

約1ヶ月間、パソコンを開くことなく家事と
子どもと遊ぶことにに専念しておりましたが、
これからまたコツコツとがんばっていこうと
思っています。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今日はコピペで失礼します。

【2007/01/08 23:20】URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]

かなさん、こんにちは。

シゲです。
最近、どうっすか??

いろいろ忙しいのかな??
とりあえず、応援していきますね。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

【2006/12/08 15:03】URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]

こんばんはーtsudukittiです。
最近どうされてますか??

12月に入ってからなかなかパソコンが開けず、
やきもきした毎日を送っております。
そこで、思い切って12月はサイトの更新を
に力を入れないで子どもとの時間をたっぷり
とりたいと思いまして…

これから今までどおりはなかなかお邪魔できない
かもしれませんが時間が許す限りはがんばりたいと
思ってますのでこれからも仲良くしてくださいね。

今日はコピペですみませんm(_ _)m
ではポチポチしていきまーす!

【2006/12/07 22:31】URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]

こんにちわ。
お風邪の方は まだひどいですか……?
どうしたのでしょう。まっまさか入院なんて、してないですよね;;

早く直ることをずっとずっと祈っています!

【2006/11/30 15:57】URL | 光狩 #MF8IyTP2[ 編集]

こんばんはーtsudukittiです。
風邪はどんな具合ですか??
ひどくなってなければいいのですが…

私のサイトにちょこっと細工をしてみました。
またお暇なときにのぞいてみてくださいねー!!

【2006/11/28 23:00】URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]

こんばんは、tsudukittiです。
なんとか風邪から復活してまいりました。
今年の風邪は胃腸に来るようでかなり
参りました(T^T)
だいぶん良くなってきましたので
今日は復帰報告と応援のツアー中です。

これからまたがんばります!!
よろしくお願いします
m(_ _)m

本当に今年の風邪はしつこそうです。
気をつけてくださいね!!

【2006/11/24 23:04】URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]

かなさん、こんばんは。

シゲです。
大丈夫でしょうか??
そんなときには、

寝る!!

コレに限ります!

ゆっくりしててくださいね。
んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

【2006/11/24 19:52】URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]

高っっ!

少しは熱が下がりましたでしょうか?
前に風邪をこじらせて入院したことがあるので、
すごく心配です。
新しい日記も読みたいですが、
その前に早く治ることをお祈りしています。

まやこでした。
応援クリックぷちっ♪

【2006/11/24 12:19】URL | 笑うフリーター◎善方まやこ #-[ 編集]

こんばんは。

早く熱がさがるとよいですね。

無理せずお休みしてください。

応援してかえります。ぽちっ!!

【2006/11/19 21:44】URL | tottukuojisan #-[ 編集]

こんばんは~!

なんと!風邪を引いてしまったのですか・・・。
しかも39度!?
それはゆっくりと休んだ方が良いですね。
私は今年はまだ風邪引いてないですね~!
でも、毎年冬になると必ず1回は風邪を引くので、そろそろかもしれません・・・。
(σ゚∇゚)σ

【2006/11/19 18:19】URL | しげ #-[ 編集]

かなさんこんばんわ :)
風邪で、熱も39度もあるみたいで、大変ですね~
風邪の時は寝るのが一番です!
お大事に :)

【2006/11/19 02:51】URL | Cha Ya Lab #LoGEh3Q.[ 編集]

あらら……そうだったのですか(∩ω・、)
無理せず、ゆっくり休養してくださいね。悪化したら大変ですっ
お体に十分気をつけてくださいね!
応援クリック、連打しておきますよ~^^♪

【2006/11/18 19:19】URL | 光狩 #MF8IyTP2[ 編集]

かなさん、こんにちは。涼クールです。

大丈夫ですか?

これから寒くなっていくので、はやく治して復活してくださいね。

無理しちゃダメですよ。

それでは、また!応援ポチコン!

【2006/11/18 19:15】URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kanakana8.blog75.fc2.com/tb.php/62-46976243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/20 00:40】


http://kanakana8.blog75.fc2.com/